アロマ*ハーブ*お花で癒やしの時を♡


アロマフラールのブログをご覧くださりありがとうございます

ナチュラルな暮らし・心身の癒やしをサポート!
セラピストmisuzuです

皆さんの所は台風の影響は大丈夫でしたか?
こちらは時に大雨が。

さて、スクールでは秋から学びをスタートされたい方からのお申し込みが入ってきております。

先日はアロマ空間デザイン講座のご案内をしましたが、今日はナードアロマアドバイザー講座のご案内をしますね。

この講座はナードアロマ協会のカリキュラムに従って、アロマを基礎から楽しく学んでいただけます。
もちろん初心者の方でも大丈夫ですのでご安心くださいね!
毎回クラフト実習もあります。
レッスンでは香りを確認しますのでお気に入りの精油と出会えるチャンスでもありますね。

アロマフラールは大手アロマスクールとは違い、郊外の自宅にある小さな教室ではありますが、生徒様お一人お一人に対してじっくりと丁寧に向き合いながら指導しております。

ナードアロマアドバイザー認定校になってから早いもので13年が経過しました。
これから学ばれる皆さんには、アロマの良さを知っていただき、香りのある暮らしを安全に楽しんでいただけたら嬉しいです。

ナードアロマアドバイザー講座は秋からスタートが決定しています!
学ばれたい方はぜひお申し込みをお待ちしておりますね。

一緒に楽しみながら学びましょう♪

お申し込みは下記からどうぞ

-----------------------------------------------
★9月•10月スクール生 受付中★
※スクール入会説明会は随時開催(要予約)
アロマフラールで学びをスタートしたい方、アロマやフラワーセラピーの資格取得を目指したい方はご利用ください。
(対面orオンライン選択可)

※スクール入会希望の方で体験レッスンをご希望の方はアロマセラピーレッスン4,000円+税、フラワーセラピー体験4,500円+税にて承っております。(要予約・体験は一回のみに限ります) →対面レッスンor オンラインレッスン選択可

スクール&サロン
Aroma Fleur
〜アロマフラール〜
ご予約・お申込みはこちら➡︎ ★★★
女性限定・予約制
 (当日予約は受け付けておりません) 
-----------------------------------------------
⚪️アロマトリートメント、アロマカウンセリング、フラワーカウンセリング、寄り添い花フラワーアレンジ、花束注文のご予約は下記から受付可能
女性限定・予約制
 (当日予約は受け付けておりません) 
(※申し訳ありませんが、現在、月曜•水曜日のご予約不可となっておりますのでご了承願います。)

アロマトリートメントマッサージ、アロマカウンセリング、フラワーカウンセリング、フラワーアレンジ、花束注文のご予約はこちら➡︎ ★★★
→カウンセリングは対面orオンラインにて対応
-----------------------------------------------
⚪️アロマ空間デザインについてのお問い合わせ・導入のご依頼は下記からどうぞ

『アロマ空間デザイン入門講座』
暮らしにアロマを取り入れたい方におすすめの講座です♪インテリアやライフスタイルに合う香りを学べます。
〜アロマが香る快適空間〜
アロマの作用はもちろん、住居やインテリア、色味、季節なども考慮しながらその空間に合わせた香りのコーディネート術が学べます。

アロマ空間デザイン入門講座のお申し込みは下記からお気軽にご連絡ください。
(検定にも対応した講座です)
→対面orオンラインレッスンで対応!

芳香を学びアロマのある快適な暮らしをしたい方、お客様をお迎えする機会が多い方、自宅教室やサロンを主宰している方、クリニックや歯科医院、ショールームなどで香りを取り入れたいオーナー様にもオススメです!
aroma  design office
〜Fleurir フルリール〜
お問合せ・お申込みはこちら➡︎ ★★★