暑い日に常備してる飲み物

暑い日の常備は

アクエリだったり

王道の麦茶だったりするのですが

 

最近我が家とお店の

冷蔵庫に鎮座しているのが

この方

下矢印下矢印

 

 

スター最近 私の中でのヒット商品

白桃ビックリマーク

 

この何とも言えないパッケージに

ついつい購入してしまい

 

飲んだら

『美味しい!!』

 

と連続買いになってます。(笑)

 

そのまま飲んでも

もちろんですが。

 

ちょっとアレンジ

炭酸で割ったりして飲んでます照れ

 

お酒で割っても美味しいかも上差し

 

実は色んなシリーズあるんです。下矢印

 

コンプリートしていこうかな。。

 

ちなみに・・

パッケージには一日①杯が目安だそう。

 

飲みすぎ注意!!ガーンガーン

 

スジャータ【家族の潤い】シリーズ

 

 

もちろん上差しハート

 

コチラもアイスにして

常備してます。

下矢印下矢印

 

スッキリな味で

仕事のリセットに最適ですハート上差し