皆さん。


大型連休前半は どのようにお過ごしでしたでしょうか?




我が家のご報告。。(笑)


28日はパパもお休みだったので


阿仁のクマ牧場に行って来ました。


阿仁は まだまだ 雪があり・・


軽装で行ったので、ある意味 


寒さとの戦いでしたが(苦笑)


初 クマ牧場楽しんできましたよ!!



ふれあいもあり 生後2ヶ月のこぐまちゃんとご対面。。


aroma fit

が!!


生後2ヶ月と言えども クマは熊!!


爪が 鋭い!!


aroma fit



って事で 予想通り ビビリの チビ助は写真後は


すぐに 逃げ出し非常口ましたが(^_^;)


プチ娘は子グマを抱っこラブラブ。。


改めて 母は プチ娘を尊敬しましましたグッド!



29日は 従兄弟が集合!


aroma fit

お姉ちゃん組は 【名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ】


弟組みは 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z】


映画を観賞しました。


映画や 遊びも 段々と姉弟ではなく


男女で別れるようになってきました。


私は・・というと 弟組みの保護者となって仮面ライダーを観賞!!


その後は


イオンで工作体験をしていたので 割り箸でピストルを作ったり


木を使った工作 蜜蝋粘土を使った工作など


たくさん遊んで来ました。


子供達の体力は無限大。。


その後は公園で 鬼ごっこ?!猛ダッシュで『ハンターごっこ』・・・。


親は 体力の 限界あせる


最後は 大胆に 転倒。。あせるショック!


体力の過信は禁物です。。ガーン



さて、、後半 3日~6日は 何をして過ごそうかな・・。。


その前に・・。


準備運動は ちゃんとやろう・・・。しょぼん汗