【錦糸町】Aroma Tatta | エステサブローのブログ

エステサブローのブログ

ブログの説明を入力します。

錦糸町にあるAroma Tattaに行ってきました。こちらのお店は同じく錦糸町にあるMarry'sと同じ嬢になります。一軒家とマンションの2箇所で営業しているようで、今回はマンションの方でした。錦糸町駅北口から3分ほど歩いたところにある1Fにローソンが入ってるマンションになります。今回は出勤がかなり多めで週に5,6日は出勤してるM.Yさんを指名してみました。

 

こちらのお店は前のお客さんと次のお客さんの間に時間を空けてないようで、予約した時間の2分前に到着したにもかかわらず、マンション前で10分以上待たされました。この時点でテンションガタ落ちです。もう帰ろうかと思った頃にようやく電話で準備ができましたと連絡があり、しぶしぶマンションのお部屋に向かいます。

 

お部屋のピンポンを鳴らすとM.Yさんがお出迎え。ちょっと華奢ではありますが見た目は悪くありません。お部屋に案内されると、オプションの説明があります。

 

1.KGマッサージ 2K

2.衣装チェンジ下着 2K

3.NOブラ 5K

4.戦隊 1K

 

だったかな。今回は1,3,4を選択。120minで合計27Kを支払います。せっかく来たのでオプションある程度追加しちゃいます。。。

 

さっさとシャワーを済ませお部屋に戻ると、マッサージ開始です。嬢は首元がダルダルのTシャツとタイトミニの衣装ですがNOブラです。ダルダルなので覗くと備蓄を拝めます。少しツンとした御胸であまり好みではありませんでしたが、可能な限り拝み倒します。

 

マッサージはなんとなく作業的なカンジがして動きが早くほぐされはしますが、気持ちよくはありません。肝心の鼠蹊部ですら動きが早く力強く、2回ほど注意しました。4TB、横向きなどもありましたが、やはり作業的なんですよね。

 

後半、仰向けになったところで嬢の御胸に軽くタッチしようとすると、本気で嫌がっていて、もうお互いに機嫌が悪く後半は退屈な時間だけが過ぎていきました。

 

最後の戦隊でも楽しいことは何一つなし。シャワーを終えると着替えてさっさと帰りました。

 

せっかく楽しそうなオプションがあるのに、サービスとしては全くダメでした。あくまでも個人的な感想ですが。嬢によるのでしょうか。他の嬢でも試してみたいのですが、10分以上待たされたりお店の対応もダメだったので、やはりもう行く気にはなれません。

 

もし気になる嬢がいてこちらのお店に予約を入れる場合は朝10時などのトップバッター、もしくは、電話予約時に言われた空いてる時間から10分後に予約するなどして待ち時間対策をしてみてはいかがでしょうか。