こんにちはウインク

AROMA ESPACEですフランス


4年ぶりにアロマの仕事を再開しようとしているわけですが、産休に入る前はほぼ週7で掛け持ちで働いていました。
若いって無敵ですねガーン(今は無理)


当時同じスクールを卒業した仲間たちとアロマサロン&スクールを立ち上げました。立ち上げたと行ってもオーナーさんは別にいたので、雇われでしたが口笛

そこではJAA(アロマコーディネーター協会)とNARD(ナードアロマテラピー協会)の学科を教え、ICAA(インターメディアリークリニカルアロマセラピー協会)の施術を教えていました学校
(アロマの協会についてはまた別に機会に音譜)


それと同時に産婦人科でアロマトリートメントをさせていただいてましたお願い
妊婦さんにはもちろん、ご出産され入院されてる患者さまへのご褒美トリートメントラブ
産後の身体はボロボロですよチーンズタボロおばけくんもう気合いだけ。
よく産後休んでね~なんて言いますが、朝も夜も関係なく3時間空けずに授乳🤱しなきゃならないし、やっと寝たと思って横になればまた赤ちゃん泣くし、休んでなんていられないのが現実宇宙人くん

そんな新米ママさんたちにとってはたった30分だけでもベビーと離れて、受けられるトリートメントは何よりも嬉しいもの笑い泣き
『また頑張れそうです照れ』って笑顔に私も何度もパワーをいただきました‼️


また人を笑顔に出来る、そんなトリートメントが提供できるようになれれば良いなデレデレ