いつもaroma enjoy lifeをご覧いただき
ありがとうございます(o^^o)

sarryです♡

初めましての方はコチラからラブラブ

ルームスプレー*提供中*▶︎HP♡
◎必要な香りで潜在意識を書き換えましょう♪
◎効果的な使用法、イメージングをお伝えします♡
 

こんにちはラブラブ


sarryです(o^^o)ふんわり風船ハート




いつも、いいね!や読者登録

ありがとうございます(o^^o)



よく書かれている大事なこと、
どうしてなのかご存知ですか??


リボン自分の感情に気付いてあげる

リボン自分の気持ちを認めてあげる

リボン自分を受け入れてあげる
 
 
これは認めてあげることで、
反発する気持ち
苦しい、悲しい気持ち
蓋をしてた気持ちが
癒されて消えていくからキラキラ
 
気持ちは常に変化していくもの。
 
だからこそ、
別れ際に言われた彼の言葉や
傷ついてしまった相手からの一言
に怖いって気持ちを抱く必要はないんですよキラキラ

今のあなたで大丈夫♡

これは、私の先生が
一番初めに言ってくれた言葉です。

外側ばかりを見て焦っていて
私が変わらなきゃ、彼は変わらない!って
思っていた私に
これ以上頑張らなくて良いと
とっても安心できる言葉をくれました( ;  ; )


モヤモヤやスッキリする
自分が感じる感覚は
潜在意識からのサインです♡


使えるようになったら
一生ものになる大切なことハート


怖さや苦しい気持ちは


受け入れてあげる♡
「我慢しなくていいよ。怖いよね。叶わなかったら嫌だよね。。」
癒してあげる♡
「偉かったね!よく頑張ったね!大丈夫だよ~」
手放す♡捨てる♡
「もうこんな感情いらないよね?そろそろもういいんじゃないかな?」
スッキリする♡


状態が良くなってきたとき
潜在意識を信じる気持ちは確信になりますピンクハート


こうして、
ベストタイミングで
現実に現れる(o^^o)♡


手放すまでが少し苦しいですが、
たくさん、たくさん癒してあげてくださいねハート


ネガティブな気持ちでも
必ず叶う!って
決めたときの自分の意識は
とってもポジティブなんです♡


幸せな人は幸せになりたいって思わない。

出てくる思考の前提の気持ち、
少し探ってみてくださいねラブラブ

今、この瞬間から幸せを感じられるようにハート


{FA8039A4-B7DD-4B6B-9827-DAB95DFF6F0E}