自分の目の前に時代を作ってきた流れを起こしたそうそうたる人達
がいる。


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG_20130331_200501.jpg


幻冬舎社長 見城徹氏
、美スト、STORY の元編集長で「美魔女」ブームを生み出した山本由樹氏、
小島慶子
さん、宗美玄さん、和泉昭子さん、
林民子さん、進藤やす子さん、
安藤美冬さん、大草直子さん
それぞれの世界で輝き認められてる方々。

そして、米倉涼子さんの登場。めを見張る美しさでした。

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG_20130331_200344.jpg

... 実は明日創刊される新雑誌「DRESS」の創刊発表会に
proj
ectDRESS のメンバーとして出席してきました!

この雑誌は私たちの世代に向けたもの。
とても考えさせられる時間になりました。

女性の生き方は選択の連続。

結婚するしない、仕事をやめるやめな
い、出産するしない、
恋愛もそう。この恋を続けるピリオドを打つ
。。。


どんな立場にあっても輝いていこう!という中で私達女性は選択を
しています。

この年になると、大人の女性として言い訳はききません。
ここから
どうやって自分を輝かして行くのかは、すべて自己の責任であると
思います。

私は40になってからが楽しいと素直に思っています。それは何故
か!

それは自分の持ち場をちゃんと持てて
そこで責任を持ち立ち向かえ
るステージがあるから。

そのステージはひとそれぞれだと思います

会社、社会だけでなく、家庭だって、母としてだってそう!


40代だからこそ見える風景。

明日から始まる新しい2013年度。

新たな風を吹かせたい。荒石由紀恵としてだけでなく、福谷由紀恵
としても。

そう思えた時間でした。


小池百合子議員の凛とした存在感はやはり素晴らしかった。

やはり、女性は生き方が「姿」を作り上げるのですね。



明日発売のDRESS 。少し早めに手にさせていただきました。

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG_20130331_200328.jpg

内容も見ごたえあるしお
薦めします。

どんな雑誌かは明日のFMYモーニングストリートの9:35~大
和良子の番組で
編集長山本由樹さんが登場されます。

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG_20130331_180857.jpg

山本さんと少しだけお話させて頂きました。
新たな時代を作り上げる方の柔軟性と多様性を感じました。

個人的にはやはり小島慶子さんとお話してみたいですね!


4月1日 創刊 DRESS 初回500円のスペシャルプライスです!!