先日夫っとが東京に帰って来てる時に行ったのは

五反田にある ハンバーガーショップ

  フランクリンアベニュー



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG_20121007_144139.jpg

住宅街へと向かう坂を登ると見えて来ます♪


壁の画が目印♪


お客様は待ってはいたものの 運よく二番目!


私たちの後には階段まで続く行列が出来てたので人気の程を

知ることが出来ました!



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00798.jpg

お野菜もたっぷり~

私は、アボカドバーガー 夫っとはチーズバーガー


そして、フレンチフライとオニオンフライも注文 めっちゃ美味しかった


玉ねぎ嫌いの夫っとなので「私が食べるから」 って言ったのに・・・


「これは美味しいよ~」 とほとんどをむしゃむしゃ食べてしまわれて

私は、2つしか食べられなかった・・・(涙)


それにしても、ハンバーガー最高に美味しかったですよ


場所柄からなのかもしれませんが、お客様も素敵な方ばかりで

ガッツリ!!って感じではなく

大きな口でいただくのに、何だか品がいい・・・


デリバリーもやってるそうなので、今度たのんでみます♪



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00825.jpg

窓際のお席に通していただいて 外を眺めながらゆっくり楽しむ

事が出来た夫っとも ごっきげ~んさん。


また来ようね~