さて、昨日10月30日 いよいよ東京へ引っ越しです!!


朝一番 8時出発の飛行機で山口宇部空港から東京へ!!



早く着いたのでラウンジで一休みでもしましょうと向かっていたら

「兄さん!!姉さん」 と どこからか呼ぶ声が・・・ 



まさかね~と振り返ると・・・なんとそこにはボラの会のメンバーが

いるではないですかっ



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011103007290000.jpg

BAR RAVEのオーナーソムリエの矢野氏

株式会社 ベネシスの代表 加屋野氏

そして、StoneS周南店 店長 るみちゃん 

がサプライズでお見送りに来てくれたのです



みんなみんな仕事が忙しい人たちが、朝の7時から周南から宇部まで

睡眠時間 1時間で 来てくれた



本当に本当にうれしくて、周南で作ってきた仲間のありがたさを

心から感じる事が出来ました。



仕事で来れなかった森岡医院の院長森岡先生も 協和機工の次期代表三家本氏も

モトクロス代表の松永氏 の お気持ちも一緒に届けてくれました



私たち夫婦の再出発をこういう形で応援してくれて。。。

みんな大好きです!!



送迎デッキでもお見送りをしてくれてたのも見えました

涙涙です



そしてなんと 機内では 山口放送時代何度も取材をさせていただいた

ミリオンセラー作家さん 上大岡トメさん( )と一緒だったんです。

これも偶然!!



東京について羽田空港でお話出来る時間があって

私たちの東京進出をfacebookでも知っていただいていたようで

応援してくれて嬉しかった。


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011103009340001.jpg

(ご本人の許可を得ています)



上大岡トメさんとは取材を通して好きなものが一緒だったり

お話があったりで 本当に大好きな方。

すごい有名な方なのに、いつも優しく接してくださり

生き方のヒントを下さったり とっても素敵な方で私の憧れのお人。


そんな方に偶然お会いできるのもラッキーですよね。


上大岡トメさんに一度お会いするときっと皆さん大好きになりますよ♪



その後は腹ごしらえ

近所のおそば屋さんに行き やはり引っ越しそばでしょ~


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011103011270000.jpg

そして 午後からは怒涛の引っ越し作業!!


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011103015170002.jpg

山口からやってきたサカイさん


なんと担当の方が、私がよく行っている山本勇氏(同級生)がやっている

ワインバー”夢酒酒楽”の常連さん。

何度かお店でも見かけてくれたようでこれまた凄いご縁だと思いませんか?



山口のお家も東京のお家も丁寧に丁寧に作業をしてくださり

今後また引っ越しするときは 引越しのサカイさんに頼みます!



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011103013050000.jpg
段ボール40個くらいありましたが、頑張りました



夜までかかり何とかお部屋が出来上がりました



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011103108470000.jpg

山口から連れてきたもの。。。


ココからまた始まります!!


今日からまた新しいウキウキがたくさん待ってるはずです!!



山口の皆さんと一緒につむいできたご縁を大切に守りながら

東京で素敵な出会いを期待して前に進みます



では、また!!