先日、お店にブレンドオイルを作りにいらっしゃったお客様おとめ座



彼女の求めている香りを

お話をしながら 見つけていく私。



話を聞きながら、100種類以上ある香りの中から選んでいきますが

不思議とひらめいて 4・5種類の精油に手が伸びますコスモス



それをベースに 調整していくのですが


毎回、どんな香りになるのか 皆さん楽しみにされてるようアップ


このワクワクする時間キラキラって 大人になると

日常の生活の中にそうあるものでもないですよねシラー



そのワクワクする時間こそが、大切なんじゃないかなと私は思います




さて、先日 私が彼女に贈った香りには 

実は私だけが思う裏テーマがありました。



その場で 出来上がった香りに大満足されてお店を後にされました



数日後、ご連絡があり・・・音譜



「あの香りを使っていると ”恋がしたくなりました・・・”ラブラブ」 と・・・



裏テーマ どんぴしゃり!!  


フフフ・・・にひひと 一人にやけていた私ですにひひ 


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011042815340000.jpg

あなたに必要な香りをブレンドいたしますよ


1本 5ml 2100円からです!!


ご興味がある方は Aromadropsまで ご連絡くださいね。