先日、夫っとと二人だけのお祝い会をしました


夫が日本テレビの「バリュアブル パートナー賞」

と言う賞を 日テレからいただいた・・・合格



全国でアナウンサーとしては彼だけで

何だか すごい賞のようだクラッカー



同じ賞で 去年は映画 デスノートの監督さんだったり

アンパンマンの作家  やなせたかし さんとか・・・



すごい人たちが この賞をいただいてるみたい・・・目


アナウンサーとして 本当にすごい 尊敬しちゃいます


彼の頑張りに賞金も出て

「美味しいものを食べに行こう!!」 って行ってくれて

お洒落して行って来ましたラブラブ

       OZAWA



Aroma drops ~smily days~
車えびのトマトゼリーよせ 赤ピーマンソース



Aroma drops ~smily days~
イトヨリ鯛の香草焼き 菜の花添え 



そのほかにも、

ふかひれのコンソメスープ  や

メインの和牛のグリル 赤ワインソース

デザートも


すべて 美しくて目にも美味しいお料理ばかり音譜 



こうやって美味しいものをいただける事

そんな時間が持てる事

夫に感謝感謝の一日でした音譜