昨日は、急に『キッシュ』が食べたくなり
作ってみました~

Aroma drops ~smily days~-2010011519450000.jpg



本当に簡単に出来ますよ!


お野菜はお家の冷蔵庫にあるものをお掃除する感覚で・・・


しいたけ

しめじ

にんじん

じゃがいも

たまねぎ         シャウエッセン


人参・じゃがいもは5mmの厚さに切り

電子レンジでチンして柔らかくしておきます


オリーブオイルでニンニク、玉ねぎを炒め

そこにすべてのお野菜とウインナーをいれ塩コショウをふり

炒めます



=たまご液=

たまご  二個

牛乳  半カップくらい (生クリームでもOK)

とろけるチーズ  30gくらい

塩・こしょう


これを良く混ぜたらたまご液完成


あとは、お野菜とたまご液をグラタン皿に入れ

トースターで10分焼けば 出来あがり~


超簡単お料理ですチョキ  しかも 美味しいしヘルシーべーっだ!


茹でたブロッコリーにコーンのあんかけ 温野菜 と一緒に



白ワインがすすみそうな味でしたが

赤ワインしかない我が家・・・あせる


ゆっくりおしゃべりしながらいただきました~