美を手に入れる処方箋~30歳からがおもしろい~-20090624193434.jpg


今日は、一日雨

ちょっとクセがある私の髪は
この湿気で膨張し、クルリン・・・ロボット


この季節はそれがあるからちょっと苦手・・・


だから、キレイな夕日の写真をアップしてみました♪


何ともいえないオレンジピンクに輝く
海と空


とても穏やかな気分になれますねブーケ2


さて、本日は
ご縁があり、
FMから毎日聞こえてくる
優しい声のAアナとおしゃべり♪


朝の番組のときも
夕方の番組のときも
彼女の声を聞いてると
とっても安心出来て、優しさが詰まったおしゃべりに
癒されてました。


そんなAアナと直接お話出来るなんてぇぇベル
緊張しちゃいますね~やっぱりあせる


Aアナの柔らかなトーンのお声に
梅雨のじめじめも
ふっとんじゃいましたぁ流れ星