マレーシアに長期滞在していた

ヘアスタイリストさんからお土産をもらいました~


   20080825153643.jpg


”BOH tea”


マレーシアのおいしい紅茶です♪


ただの紅茶では、ありませんですよ。


滞在中、ランカウイ島へホリデイで遊びに行った時

宿泊したホテル The DATAI のスパで

出てきたお茶らしいです(・∀・)


そのお茶がとってもおいしかったそうで

同じものを買ってきてくれました~イエイv(^-^)v


マレーシアでは、とてもポピュラーなブランドだそうです。


パッションフルーツ味でした。


とっても、香りが高くおいしいお茶でしたよ!


ちなみに、THE DATAI のホームページはこちら

   ↓  ↓

http://www.langkawi-resorts.com/datailk/japan/index.htm


いいな~私も行ってみたいな

スパも最高に良かったそうです

コーヒースクラブしてぇ、バリニーズしてぇ

至福のひと時だったでしょうねぇぇ   うらやましーーー