先月からお祝い事が続いております


食べ物の話題ばかりでごめんなさい(*v.v)。


どんだけ===!!ってくらい

食べてますよね。 私。


もちろん、体脂肪も着実に増加しつつありますよ M夫妻(´_`。)


食べても食べても太らない身体でしたが、

36歳もなると、そうもいかなくなってしまう現実が

はがゆい・・・


ところで、先日母の60うん歳のお誕生日でした。


2番目の妹と三人で食事に行きました!


    20080411133546.jpg


イングリッシュガーデンの広がる

チャイニーズレストラン!!


BGMはジャズ! お洒落な空間でゆっくりお食事!

って思っていましたが

おしゃべりし出したら止まらない妹のトーキングタイムの

始まりです・・・


子供の頃から、良く喋る子でした。

口から生まれて来たとは、この事(^ε^)

このたび、妹夫婦が買った車がテーマです。


口だけでなく、相変わらず手も良く動く・・・

ボディートーキングが一緒だから、見てて楽しいです。


賑やかなお食事会でした。


母には、抱えきれないくらい大きな花束をプレゼント!


いつもいつも ありがとうo(^▽^)o

そして、”おめでとう” を込めて・・・・