最近雑誌を見ても、ショップに行ってもよく目にするもの・・・


大振りなネックレス!

しかも、かなりインパクトのある色だったり、だったりするでしょ(>_<)


    今年のテーマ『リゾート』らしいですよ。


でも、かわいいネックレスってちょっとお高いのよね~

定番ものだったらいいけれど、

   流行ものにそれだけのお金はかけられない・・・・


そう思い、作れないものかと、チャレンジしてみました。


最近は天然石のパーツを売ってるお店があるんですね。


あまりにも種類が豊富でどれにしようか迷いに迷って結局決められず

シンプルに好きな色一色で作ってみることに・・・


    大粒の一連ネックレス


    小さめの石でロングネックレスに!

         二連にも出来ちゃう♪


てぐすに天然石を通して、留め金をつけるだけのものでしたが、

作ってみるとおもしろい!


いろんな形のパーツを組み合わせたら、もっと面白いものが出来るかも(*_*)


一度はまったら、かなりのめりこんでしまう私!

これからいくつ作るんだろう・・・・創作意欲沸きまくりです(汗)


楽しくなってきたぞ~♪♪ 

    キャー★