花のこと、日々のこと ~1 photo, 1 story-rosehandcream

再び掲載のラファエロ展グッズ。

この展覧会でしか買えない(らしい)、テラクオーレのローズハンドクリームとリバティプリントのポーチセット。(2,100円)  テラクオーレは初めて使うので、通常の製品のお値段など全く知らずに購入したのですが、通常は単品で今回のセットのお値段になるみたいです。 だからお得ってことかな?

さて、このハンドクリーム、使うと周りの女子がいっせいに反応します。

「なんか良い香りがする~」とキョロキョロ。 職場でも、ちょっとした公のスペースでも。 なんとなく周りが香りの源を探るような反応を始めるのが分かります。

いわゆる「女子力アップ」に即効性がありそう。 この感触に近い感じを手作りアロマセラピーレッスンでもぜひ取り入れてみたいと思っています。

そしてわたしの愛するブランド、ニールズヤードのおすすめで、女子力アップといえば。。

ブレンドエッセンシャルオイル ウーマンズバランス 。  

アロマチャーム にたらして、デスク周りに下げておくと、これまた女子の反応が早い!

アロマチャームはひとつ持っていると便利ですよ。 職場、玄関、車の中・・・いろんなところに持ち運んで使えます。 ほのかに香って、自然と消えていくので、さりげなく香りを楽しみたい方におすすめです。

スキンケア要素を加味したものだと、ブッシュフラワーエッセンスの「ウーマンクリーム 」も良いです。 

何かとバランスを崩しやすい、女性の心身のサイクルが整うよう、サポートしてくれるでしょう。 

もっと一歩突っ込んで「恋愛」モードには・・ 同じブッシュのシリーズでおすすめのエッセンスがあります。 すぐにわかると思いますので、よかったら、ニールズヤードのフラワーエッセンスのサイトをチェックしてみてくださいねラブラブ