こんばんは。

世界を旅するアロマセラピスト・Aroma Dolphinです。

 

・・・こんなに放置しっぱなしのブログなのに、毎日ご訪問くださっている皆さんがいることに大感謝です💦

本当にどうもありがとうございます💛

 

🍀

 

さて、先日、私の移住先・山中湖で花火大会があったのですが、

そちらでスポンサーをさせていただきました!

弊社のオリジナルスキンケアブランド・jolve organicでスポンサーさせていただきました💛

 

 

今年は無観客開催だったのですが、 

私はスポンサー特典で、現地で見ることができました。

思ったほど寒くなくてよかった❤

 

・・・実はイベントのことはよくわからず行ったのですが、現場に着くとなんと6000個のキャンドルとコムローイがあり、ボランティアさんに混じってコムローイ揚げまで参加させていただきました。

楽しかった~!😆✨

 

🍀

 

肝心の花火は、、、

 

🎆

 

実は、現地ではアナウンスがなかったので、私はなにがなんだかさっぱりわからなかったのですよ…💦

動画で確認し、

「あ、こんな風にしてくれてたんだ~❤

と嬉しく思いました☺

 

メッセージ、読まれる前にjolve organicの紹介をしてくださっているのですが、

あれ、私、知らなかったんですよ。

ご担当の方が調べて付け加えてくださったんでしょうね❤

そんなご配慮にぐっときます😆💕

 

 

ちなみにメッセージのBGMは、昔、亡き父が選んだ実家の留守電の音楽です😄

上品さと、あたたかさと、花火の雰囲気を壊さない軽やかさのバランスがちょうどいいなぁ~、と思って☺

『愛の挨拶』という曲です❤

 

🍀

 

「え~! 知らなかったー!💦

というあなた。

こちらの動画でご覧いただけます。

 

jolve organicのメッセージは

2:29:37

頃から始まります。

 

ぜひ観てみてくださいね☺❤

https://m.youtube.com/watch...