こんにちは。
世界を旅するアロマセラピスト・Aroma Dolphinです。

暑いですね💦
あまりに暑かったので、北海道に逃げ込んでみました。

北海道、涼しかったですよ~!\(^-^)/
薄手の長袖がちょうどよい感じでした✨
 来年からはぜひ夏は北海道に逃げ込もう!
と決意したほどです☺
 
さて、あまりの暑さに突然決めた北海道でしたが、
もう1つ、お目当てがありました。
 
それが、つっこ飯💓
 
ご存知ですか? つっこ飯。
 
いくらをザブザブと、
山盛りかけてくれるお料理?です。
 
以前、どなたかのSNSで拝見し、
ぜひ一度食べてみたい!
とず~っと思っていて☺
 
すごかったですよ~!\(^-^)/
 
あまりのスゴさに、
初の動画でご紹介させていただきますね💓

北海道でもっとも有名な、
『はちきょう』さんのつっこ飯です🍚

…と何度かアップを試みたのですが、動画がうまくアップできません😭

どなたか、GALAXYから動画をアップする方法をご存知の方がおられたら教えてください😢
※貼り付け方はわかるのですが、アップロードが失敗しています。
 
しばらく北海道グルメリポートUPします。

どうぞお楽しみに~❤