[香水] ブログ村キーワード


先日も少し書きましたが、お陰さまで3周年を迎えることができたので、感謝の気持ちをこめて、10/17~11/30の間にお越しくださったお客様には、そのお客様をイメージした、世界に1つだけしかないオリジナル香水をプレゼントさせていただいています。

先日プレゼントさせていただいたお客様が早くも2回目にお越しくださった際に、報告してくださいました。

「あの香り、すごくよくって!ラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ


まぁ、よかった!ラブラブ!

香りはお一人お一人違うので「何が入っている」と説明しがたいものがありますが、ローズやジャスミン、ネロリやフランキンセンスといった、いわゆる「高級」な精油もたっぷり使って、実はかなり贅沢に作らせて頂いています。得意げ
よく宣伝文句として「採算度外視で・・・!」という言葉がありますが、これはまさに文字通り「採算度外視」です。 3周年の感謝の気持ち、ですからね。 恐ろしくて原価計算していません。。。ガーン

そんな内心ドキドキの香水なのですが、お客様に喜んでいただけるとやっぱりとっても嬉しいです。

尚、同期間中に初めてお越しくださったお客様にももちろんプレゼントさせていただいています。
初対面の方の場合はどこまで正確にその方にあった香りを作れるか・・・?というのはありますが、ベストを尽くさせていただきますね!