クレイコスメの手作り講座
 
AROMADOLL
 
出張講座受付ております

ホームページはこちら

 

 

 

敏感肌でも使えてお肌が元気になる!

 

そんなコスメ作りをお手伝いしてます

 
オイルソムリエ&クレイソムリエ®︎
 

AROMADOLL  磯山です

 

 

 


先日のイベントで


ひっそりとクレイを置いていたのですが


オイルの傍らに置いていたにもかかわらず


ご質問を多くいただきました






これからの季節


汗のにおいやベタベタ感が嫌になる時期です





特にスポーツをされている方などには


かーなーりおススメな


クレイの使い方をお伝えします✨





それは


パウダーのまま

カラダにつけるのです❗️






わたしは朝、着替える時に


下着の状態でクレイを手にとって


汗ばむ所にすりこんでいます




すると、どうでしょう✨




汗はかくのに


乾いた後はサラサラ✨




そしてもう一つ嬉しい事があります





それは


お風呂に入ると肌がツルツルする❗️





これも嬉しい変化ですね




クレイを手でそのままつけると


バカ殿のように白く残ってしまいますので


白くならないパウダーの付け方は


こちらをご覧ください💁‍♀️





ちなみに上のブログ最後の首もとの写真


モデルさんではなく


わたしです。。。




よく撮れてます…よね?




 

*      *       *       *

 
クレイの事
オイルの事
オーガニックな手作りコスメの事
など…
 

不定期で配信しています!


お友達限定でお得なクーポン配信中!

 

友達追加お願いします♬
 


友だち追加