クレイコスメの手作り講座
 
AROMADOLL
 
出張講座受付ております

ホームページはこちら



 

 元エステティシャンで自然派コスメ大好き❤️

敏感肌でも使えてお肌が元気になる!


そんなコスメ作りをお手伝いしてます


クレイソムリエ®︎&ハーバルセラピスト
 

AROMADOLL  磯山です





自宅で個別のレッスンでした



前々からクレイコスメに

興味を持ってくださっていたそうで

すごくいいタイミングでご予約いただき

とても嬉しいです〜



Mちゃんは他の方のブログで

クレイの存在を知ったそうで

それからクレイを使われていたとのこと




洗顔やボディパウダーに使って

お顔がワントーン明るくなったのを

実感してくださっていたので

クレイコスメが作れることを

とっても喜んでくれました✨


{A3C7F1EE-E714-4614-B6D8-4E2F74435D35}


あざやかな色を目の前にすると

自然と笑みがこぼれるんですよね〜❤️



保管の仕方や

Mちゃんに合わせたクレイのお話もできたので

使っていくのがまた楽しみになりますね



{DEFCC6CD-C76F-4DCE-BDC9-3AC729DB669C}


とーっても可愛らしいMちゃんに

とっても癒されました



これから忙しくなりそうだけど

無理せず息抜きして下さいね❤️


お顔の気にされていたところも

キレイになるといいなぁ✨



ご参加ありがとうございました😊





3月の予定

3月28日火曜日 
アジュール土浦ウエディングハウスさんにて
美心日和

クレイでさらさらボディパウダー作り
クレイハンドクリーム作りで
お待ちしております♬
{288B1190-3F52-4FAF-B552-454AB198FCEC}



4月の予定

4月12日(水)笠間の家にて  〜しあわせじかん〜

クレイでさらさらボディパウダー作り
クレイぽんぽんチーク作りでお待ちしております





4月23日(日) ひたち野うしく住宅展示場にて
Hills carnival に参加





 

*      *      *      *     

クレイの事
手作りコスメの事
ワンランク上のアロマクラフト
など…

不定期で配信しています!


友達追加お願いします♬


友だち追加