クレイコスメの手作り講座
 
AROMADOLL
 
出張講座受付ております

ホームページはこちら

 

 
クレイソムリエ&ハーバルセラピスト
 
つくばでクレイコスメ作りを開催する
 
AROMADOLL  磯山です
 
 


今日は午前中はクレイ体験会

午後からはぽんぽんチーク作りでした!






そして、
パーソナルカラー診断の路子さんとの

コラボイベント!




午後はパーソナルカラー診断をした後に

自分に似合うカラーでチークを作るという流れで

ワイワイしながら進めていきましたよ〜



{FE022381-4D3F-484F-A3B8-1347F510BAB3}

肌色に合う色を教えてもらえると

普段は全くつけない色でも挑戦できてしまうのが

パーソナルカラー診断のよいところ!



みなさんアドバイスをもらいながら

色を完成させていきました


チークやファンデをクレイで作ると

透明感が出てくるので

本当に肌がきれいに見えるんです〜



使ってくださってる方からの声は

わたしの自信にもなりますし

興味のある方にも参考になりますよね!



ご参加いただきまし皆さま

本当にありがとうございました😊




次のチーク作りは

12月17日土曜日となります



早めのご予約ごオススメですよ〜❤️







次の体験会はお顔のクレイパックです!


お化粧を落としてすっぴん肌に

クレイをのせていきます!


ご自分に合ったクレイを選んで

一緒に変化を見てみませんか?







*花*  12月  クレイコスメ作り

2016年11月9日(水)終了
2016年12月17日(土)
茨城県つくば市学園の森3-29-6
ファンクションルーム

参加費;1つ 3,500円
               2つ 6,000円
*場所代として+500円いただきます


★クレイファンデーション
★クレイリキッドファンデーション
★クレイチーク
☆クレイオイル
☆クレイジェル



時 間;11時 〜


                 ご予約はこちら↓