クレイコスメの手作り講座
 
AROMADOLL
 
出張講座受付ております

ホームページはこちら

 






 
クレイソムリエ&ハーバルセラピスト
 
つくばでクレイコスメ作りを開催する
 
AROMADOLL  磯山です
 
 



 
 
突然ですが
 
自分に似合う色って
 
知っていますか?
 
 
 
普段何気なく選んでいる洋服の色や
 
リップやチークの色
 
自分の肌に合った色を選んでいますか??
 
 
 
色には流行りがあったりしますから
 
選ぶのも大変ですよね
 
 
 
大変すぎて面倒になってしまい
 
黒っぽい洋服なら細く見えるから…とか
 
流行っているから赤いリップ!とか
 
選んでしまいがち…
 
 
 
ちなみにわたしは
 
真っ赤なリップは人を食ったようになるので
 
合わない人だと思います…
 
 
 
 
 
そこでパーソナルカラー診断と
 
骨格診断というのを体験してみました‼️
 
 
 
パーソナルカラー診断とは
 
瞳の色や性格で
 
自分の肌に似合う色や柄がわかるんです‼️
 
 
 
骨格診断とは
 
その方の持つ骨格や体型によって
 
その方に似合う洋服の形や素材がわかるんです‼️
 
 
 
 
似合う色を知ると
 
顔色がぱぁっと明るく見えたり
 
ほっそりして見えたりするんですよ
 
 
 
逆だと顔色が悪く血色が悪く見えてしまったり
 
太って見えたり〜
 
 
 
そしてやっぱりわたしには
 
真っ赤なリップは似合いませんでしたw
 
 
 
これは1度みてもらうと楽しいし参考になる〜!
 
 
 
そして自分に合う色がわかれば
 
その色を使ってチークやハイライトを作ると
 
より肌の色をきれいに見せてくれますよね✨
 
 
 
 
ということで
 
11月19日、午前中のクレイ体験会と
 
その日午後からの
 
香りのぽんぽんチーク&ハイライト作りに
 
パーソナルカラーアンド骨格診断をして下さる
 
先生をお呼びします
 
 
 
 
講師は新井路子さん!
 
とてもセンスが良くて柔らかい雰囲気をもった
 
ステキな先生です
 
 
 
あなたに似合う色のチークをつくることで
 
お顔を華やかで明るく表現できますよ
 
 
 
パーソナルカラー診断&骨格診断
 
11月19日 午前、午後ともに
特別価格にて受けていただけます
*予約が必要です
 
 
 
☆肌に似合う色がわかる!
パーソナルカラークイック診断(4色/15分)
¥500
 
 
☆似合う色、柄がわかる!
パーソナルカラー診断(カウンセリング/30分)¥2.000
 
 
☆洋服の形、素材がわかる!
骨格診断(カウンセリング/30分)    
¥2.000
 
 
☆パーソナルカラー&骨格診断
(カウンセリング/60分)       
¥3.000
 
 
 
 
 
 
 
 
11月19日 土曜日  11時から  クレイ体験会
Facebookイベントページ
 
 
11月19日土曜日 14時から
Facebookイベントページ
 
 
ご予約はこちら↓