AROMADOLL  磯山です


涼しくなって

もうすっかり秋ですね


来週のクレイコスメ作りに向けて

準備とレシピ確認をしています



チークの容器が届きましたので

お披露目したいと思います


{A9FEC67B-D3E7-4393-AA46-360F74A27DD4}


手軽に使えるぽんぽんチークにしました

ふたを開けると鏡がついているんですよ



使いやすいのに手軽に作れるコスメ

まだご予約いただけますので

一緒に作ってみませんか??



お肌をカバーしながら美肌を作れる

クレイコスメを作りましょう

9月27日火曜日の平日となります
10月は15日土曜日です


9月27日火曜日の平日となります
10月は15日土曜日です



*花*クレイコスメ作り

2016年9月27日(火)
2016年10月15日(土)
場 所;ここちテリア
茨城県つくば市羽成23-1
ここちテリア地図


参加費;1つ 3,500円
2つ 6,000円

★クレイファンデーション
★クレイリキッドファンデーション
★クレイチーク
☆クレイジェルパック
☆クレイオイルパック
作りたいものを選んで作成後お持ち帰りいただきます

時 間;10時 〜



※備考欄にクレイコスメとご記入ください



アロマ・クレイ
クラフト講座

AROMADOLL

出張講座受付ております

ホームページはこちら