今日は友人ネイリストのさゆちゃんと

ランチの後に

イベントの打合せをしてきました蝶々





さゆちゃんは子育てしながら仕事もこなし

家事にネイリストにと

毎日忙しく動いている

尊敬する先輩ワーキングママさんですキラキラ

そのうえかなりの美人さんなんですWハートWハート





そんなさゆちゃんにお声をかけていただいて

まだ詳細は未定なのですが

美容室関係者さんたちと一緒に

美容に関するイベントに

参加する事になりましたキャハハ





ネイル、ヘッドスパがお安く体験できたり

お花やさんがアレンジを教えてくれたり

普段なかなか体験できないものが

その日はたくさん体験できますおんぷ





その中で私は今のところ

アロマクラフト講座を予定していますぺこ




アロマセラピーって何?

アロマセラピーって面倒なんじゃない?

きつい匂いは苦手…

そんな方でも、とても簡単な方法で

生活に取り入れていけるのが

アロマセラピー♡



お客様にアロマをもっと身近に

感じていただける

そんなお講座になったら嬉しいですキャハハ





さて、どんなイベントになるか


ワクワクしながら進めたいと思いますハート②





maki***