サッカー活動続く | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

昨日は練習試合がありました。

前日の台風でグラウンド不良になるのではと危惧してましたが、思ったより風雨が強くならなかったので大丈夫でした。ニコニコ

 

ただ相手チームが予定より早く帰ってしまったとかで、解散時間も早くなり、いきなり息子が帰宅したからビビッたわ。

 

送迎担当がおばあちゃんなのでおばあちゃんだけに連絡したらしい。

 

本日は某高校のサッカー部の練習会に参加しています。にっこり

割と過保護な高校なのか、親同伴じゃないといけないみたいで、旦那が付き添っていきました。

 

思った通り交通が不便な場所で、電車もバスも1時間に1~2本しかないと言っており、集合時間のすごく早くについてしまう感じで行きましたよ。凝視

 

私は早速、普段行くことのない場所なので、その土地をリサーチして地元の評判だという洋菓子を頼んでおきました。ニヤリ

帰宅するの楽しみ~。

(サッカー活動はいいのかよ!ひらめき