練習試合へ | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

息子は本日練習試合に行きました。

おばあちゃんに送迎をいつも通りお願いしています。

 

私の薬がなくなるのでどうしても今日病院に行かねばならず。

私が帰宅するのが早いか、息子が早いかという微妙な時間設定になっていたので、もし息子の方が早かったらおばあちゃんにマンションの部屋まで送ってほしいとお願いしてありました。

 

なくしもの、忘れ物が多い子なので息子にはかぎは渡してませんが、実母には合鍵を渡しているので。

 

徒歩20分くらいの病院に歩いて行ったら普段引きこもってるせいか完全に暑さにやられてしまいました。ネガティブ

もうぐったり。

 

それで思ったわ。

息子すげーな。

あの暑さの中、4時間試合があったんだよ?

一昨日も37度の中、試合あったし、その前日は高校サッカー部の練習会でやはり3時間くらい炎天下よ。

 

体力すごすぎ。びっくり

 

ちなみに本日の血液検査で、いつも異常値を出さない項目でちょっと上限越えになってるものが3か所くらいあって、なんだろう…と調べたら脱水症状と書いてあって、上限をほんの1~2超えた程度なので先生も何も言わなかったけど、脱水症状だったわけね、と納得。汗うさぎ

 

しっかり水分取ってたんだけどね。