GWを楽しんでる息子 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

GWを楽しんでる息子。

焼肉食べ放題に友達と行き、カラオケボックスに友達と行き。

 

本日も昼ご飯はいらないと遊んでばかりいます。ガーン

 

まじで勉強してほしいのに。

 

私は息子の修学旅行の準備をほぼ終えました。

あとは当日でないと用意できないものや、本人が確認して用意するものだけだとおもうので、大丈夫かなっと。

 

久々に100円ショップに行ってパラダイス感を味わいましたが、もっともっと満喫したかったー。

ついつい買っちゃうのはなんでなのでしょうね。知らんぷり

 

WOWOWで録画したものを日々見ているのですが、クリミナルマインド一気見とかさすがに目が疲れてきたよ。

テレビばかり見てるのでちょっと脳みそがバグってるのか、まだGWの真っ最中で、GWの記事や個人ブログを読みに行き、

 

GW=ゴールデンウィークに決まってるのに、

GW=ゲットワイルドと思ってしまうあたり脳みそお疲れすぎと思った。

 

大体ゲットワイルドを今までGWと略したことなんてないのに、シティハンターのCM見てるせいか勝手に脳みそが思ってしまった。驚き

 

ラップケースがほしくて、セリアで売ってると聞いて探しに行ったんだけど近所のセリアには売ってなくて。

やっぱネットで買うしかないのかなっと思ってます。

 

 

 

業務スーパーのラップを使用してるのですが、22センチのタイプの仕様が変わってしまって、刃の位置が使いづらくなってるのでいっそきちんとしたケースがほしいと相成りました。

なので探してるんですが、上記のような奴、近所の店舗て見かけません。

ネットで買うか迷うー。

ちょっとお試しで買うには高いと思うしー。

ちょっと不満