恋の予感 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

息子ちゃん、もしかしたら恋の予感かもしれないです。ニコニコ

急に身だしなみに気を遣うようになって、今までニキビ洗顔を用意してあげて、ちゃんと洗うように促しても洗ってるんだかどうだかってかんじだったのに、ニキビを気にして洗顔の仕方を聞いてきたり。キョロキョロ

 

髭剃りも少し前に買い与えてたんですがやる様子がなかったのに、最近自分から髭剃り使ってるみたいで。

 

 

 

こういうの買いました。

中学生ってワード入れて検索して、ファーストシェイバーって感じで、手入れが簡単そうなやつ。

 

3年生になってクラス替えがありましたが、某女子と同じクラスになってすっごい喜んでた。

その子の影響なんでしょうかね~。

 

なんか急に色気づいてきちゃって。ニヤニヤ

 

「スタバに行きたい」

なんて、なんか勿体つけていってきたと思ったら、その女子と一緒に行くとか何とか…。

 

おうおうおうおう、恋の予感ですかい?チュー

 

まあその調子で勉強も頑張って頂戴な。にっこり