ショック | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

息子の咳は朝起きてからだいぶ良くなりました。

昨日寝る前は死にそうみたいな感じだったのに。

 

よくなったと言ってもまだこのまま順調に回復するだろうという確信も持てなかったので、病院に行って検査および薬を出してもらおうと思ってたのですが。

 

だんなは今飲ませてる市販薬が効いてるみたいだからこのままでいいんじゃない?という感じだったけど、とりあえず病院に電話して!っと。

 

コロナ禍以降、風邪症状があるといちいち電話していっていいか確認したり面倒になったよね。

今でもそうなのかどうなのか、そういうのもわからなかったので電話して、といったんですが。

 

なんと、閉院してました…。

悲しい

 

昨年、受診した際に先生の体調が悪いみたいなうわさは聞いていましたが、昨年末あたりには病気のために閉院と張り紙があったようで。

 

知らなかった…。

なんだかショックです。泣くうさぎ