実力テストの結果が来たので。 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

バタバタしてました。

修了式後、週末はサッカーチームの3年生の卒団式(パーティー強制参加)と重要な大会があったので。

それと合宿準備も週末までにしないといけなくて、現在準備中です。ニコニコ

 

修了式の日、通知表とともに実力テストの結果も持ってきました。

 

実力テストっていったい何よ?と思ってます。真顔

できてない単元を知ることができるので利用価値はあると思います。

すごいなーーーってほめてると恥ずかしい感じなのかな?

小テストで満点当たり前みたいな感じなのにめっちゃほめてると親バカみたいな感じになる?

 

数学がほぼ平均点っという…すごい悪い点でした。無気力

まさに苦手なのねってことがわかりました。

特に確率がなんと正答率0% →つまり何にもわかってないってことですね。真顔

 

理科と社会は数学よりはましだったけど、って程度。

国語は点数はそんなに高くなかったけど、校内順位は10位以内。照れ

 

とにかくすごいと手放しでほめるべきは英語。

なんと100点。指差し

当然1位。

すごいじゃん。拍手

 

それだけに数学がもうちょっとましだったらと悔やまれるような。

よし、がんばっていこう!