祝い事を合算してしまった | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

値上がってたわ。

 

昨日は日にちを前倒しして誕生日ケーキ食べました。ニコニコ

旦那が近所のケーキ屋にホールケーキを予約してくれて、昼ご飯はケーキ中心で。

息子が午後サッカー活動あったので、まずケーキ食べてもらって、帰宅後にピザにしようという計画でして。

 

結局さ、結婚記念日でも誕生日でもないその間の日に豪勢な食事でお祝いするという。

(ちなみに結婚生活丸22年。23年目に入りました)

 

私以外の家族の時は私がハッピーバースデーを歌うのでそれに乗っかって他1名も歌うことになりますが、今回は私の誕生日なのでどっちも歌いやしねえ。えー

ハッピバースデーハッピバースデーと連呼され、なんだ、ラップか?ミュージシャンになったのか?と思いました。

 

ともかくケーキはおいしかった~ニコニコ

でも値上がってたわ。やっぱそうだよね~。500円くらいね。

厳しい世の中よ。

 

息子はサッカーの紅白戦のチーム分けでA側に入れられたらしいが、ポジションがfwだったという。

なのでハットトリックしたよとのこと。チュー

 

わが家はレイソルのサポなのですが、ぜひぜひタツタ選手をFW起用してほしいと思ってまして、なんかそれ的な息子よ。

まあ息子はBに戻ったらまたDFだろうけど。

(やっぱDFはそこそこ信頼できる選手じゃないとチーム的に怖いので、息子がFWになったら誰がDFするのよ?ってとこもあります)

 

 

はい、夜の部のパーティ~。

やっぱピザーラ美味しいわ。ちゅー

クーポンでローステッドポテトもらいまくってしまった。

 

とろけるビーフのクウォーターピザと、ジューシーステーキ、プルコギポテトのハーフ&ハーフ。

 

しっかりおいしい。

最近ほかの宅配ピザも値上がってきてるのでそれだったらピザーラの方がいいよねッと決めたけど、間違いなかったわ。

 

さて、もうそろそろ塾の面談があります。

何とか髪は染めましたが、美容院に行けません。

(喘息的な咳が出てしまうので泣

開き直ってこれで行きますわ。真顔