快勝した | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

今日はリーグ戦でした。(重要な大会です)

チームメンバーにインフルエンザ罹患者が数名出たため、ギリギリの人数となってしまい、1年生が数名帯同したという。

 

前半のみで4得点。

後半4点取ったあと、交代で控えにいた2年全員と1年生1人の計4人交代。

その後、交代のバタバタからか1失点したけど、2得点して終了。

 

ちなみに後半の4点目は息子です。

息子は最終ラインのDFなんですが、そこからボール奪取した後、するする、するするとドリブルで駆け上がりシュート、ゴール。

すごいわ~。ひらめき すてき。ちゅー

 

実は前半にも2~3度後方から駆け上がってシュートしてたんですよ、枠外に外したけど。ニヒヒ

 

ヘディングが苦手なことはすごくわかってますが、コーナーからの攻めで息子のとこにボールがきて、みんなの期待を背負って思いっきりかすりもしないヘディングしてずっこけたわ。絶望

マジ練習してください。

目測誤りも甚だしいですぞ。

 

だんなは応援に行ったんですが、私は宅急便がくる+宅配ボックス故障中にて留守番。

割と早い時間に宅急便が来てくれたので、そのあとお昼ご飯をスーパーに買いに行ったんですよ。

(そのことを旦那にメッセージした。何か買い物してきてしまうとまずいと思ったので)

 

引きこもりしてるので約10日ぶりの外出。

ゆえに旦那からそのことを聞いた実母+息子は、私が単独外出したことにすげーすげー爆  笑と帰りの車の中で大盛り上がりだったとか。

 

どんなだよ…。汗うさぎ