もう3月になってしまった | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

3月はいろいろ忙しい。

あと約20日で2年生修了。

春休みになったらまたサッカー合宿があるだろう。ちょっと不満

 

そのころにはもう英会話教室も退会し、新しい英語塾の手続きも済ませていると思う。

まだ面談もしてないけど、たぶんそっちを選ぶと思う。凝視

 

あとは英語以外の教科の塾をどうするか。

行くのか、行かないのか?

塾に行かない選択肢ってあるのだろうか。驚き

 

まだテスト結果を持ってこないので、判断できません。無気力

 

 

 

うちは来年、卒業式、始業式予定ですが、直前でもいいと思いつつ、もう買ってしまいました。

上記のものではないんですが、上記のものも素敵だなーっと思ってます。

 

セレモニー用のスーツも新調しました。

写真撮るとさー、ばれるよね。幼稚園入園、卒園、小学校入学、卒業、中学入学と同じワンピーススーツで写ってたのよ、私。

さすがに、さすがにねー。そろそろ新調しようか…みたいな。

サイズ的にはいけるのにもったいないのですが。

 

それと気づいたらもうピンクもワンピースも着れないよね…。

さすがに、さすがにこの年齢だとさー。

どんだけ物持ちいいんだよって思うけど。弟の結婚式の時来たんだよなー。

あれももう約10年前だし、ピンクは厳しいよね…。はぁ…。ネガティブ