プレゼント到着 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

息子がサンタさんからプレゼントをもらえると信じて疑わないので、サンタさんは13歳までだから昨年までだよと教えてあげたのですが、クリスマス生まれゆえ、まだ13歳だから今年ももらえるとのこと。

 

えー、そりゃサンタさんもびっくりだと思うよ…と伝えたのですが、きっと来てくれると疑わず。

 

さてどうかね~と見守ってましたが、1日遅れでプレゼント到着。

交通トラブル(配達トラブル)があったんだねと息子。

 

本当の配達トラブルは私(我が家)の荷物で確かに発生したけどね、数日前に。

(段ボール箱破損にて中の商品1つが紛失状態だったのに紛失に気付かずokしてしまったので泣き寝入りという案件)

 

息子のプレゼントは1日遅れだったけど到着したということで、息子は大喜び。

昨日はラッピングを開けて大騒ぎでした。

届いたのは、これ。

 

 

チャムスの小さめ斜め掛けバッグ。

 

チャムスのロゴ、各ファスナーにもロゴがあったので、全部の部品に

「チャムスだ! チャムスだ! やったー!爆  笑

と大騒ぎでした。

 

よかったね~。ニコニコ

 

「すげーサンタさん。今一番欲しいもの来たーびっくり

だって。そうなんだ~。

 

たぶんディズニーに行くって聞いていつものリュックじゃ場違い&ダッサとおもって、かさばらない小さめのバッグが届いたのでは?

 

よかったねー。

 

しかし昨夜は大喜びの後、反対に炭酸が抜けた後のジュースみたいにすっごいおとなしくなってしまって、どうしたんだ…汗うさぎ って感じだったんですが、

先ほど、「出かけてくる」と昨日もらったばかりのチャムスのバッグもっていってしまいました。凝視

 

え? それ、Disney行くまで汚さない方がいいんじゃないの???驚き

なんなの? もしかして友達に自慢しに行くの? 

 

結構やることがまだまだ子供だなぁって感じでかわいらしいです。チュー