ライオンキング観に行きました | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

息子が生まれる前に旦那とライオンキングを観に行ったことがあり、息子にもいつか観せたいなと思っていたので、連れて行きました。

前日からテンションが上がってしまい、当日もハイテンションで滝汗

見終わったあと、楽しかったと言ってましたがちゃんと理解したのかな。

かなりハードスケジュールなので帰宅途中で食べ物を買ってなるべく早く帰宅。
パンダ焼印はカスタード。
その他はレアチーズ。
カスタード美味しかった。爆笑

桃のケーキ。

食いしん坊なのでメロンを1かけ食べてから写真を撮るみたいなあせるあせる

前日、実家で法事。
翌日から泊りがけでサッカー遠征試合。

息子のスケジュールがハードすぎる。汗あせるあせる

今日は朝早くからサッカーの大会行ってます。
初のお泊り。
大丈夫かな。