チャンネル争い | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


以前のチャンネル争いって民法のどのチャンネルを見るかっていうやつでしたよね。
今、息子とチャンネル争いですよ。
毎朝。
ほぼ争うことなく息子のものなんですけど、私はテレ朝見てるんですが、息子が起きてくると有無を言わさずチャンネルが入力切替されてゲーム画面に。

容赦ないです。

今、林先生の言葉検定の答え聞くとこだったんですけど?ってタイミングでも容赦なくゲーム。
息子がはまってるのはスプラトゥーン。
はまるのもわかるけど。

私もやりますが、息子のほうがうまいです。

幼稚園から帰宅するとまたスプラトゥーン。


昨日はずっと写真整理していて、息子の相手をしなかったから夜は荒れ気味だったわ。
でも一時期の反抗期が少し弱まったかな。
少しいうことを聞くようになってきた。

フォトアルバムにしようと思って写真整理してたんだけど、しくじっちゃって。
結構大変ですね。
母にプレゼントしようかなって思って作り、先ほど注文したんですけどね、完全に間違った箇所が2か所現段階で見つかってます。
必ずしくじってしまうのはどうしてなのか。

もうあきらめるしかないですね。

キャンペーン中だったのでお得に作れましたよ。
ちなみにココアルです。