週一で実家へ | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


ここのところ毎週水曜日は息子だけ実家に行かせてます。
今日も。
サッカー教室のお迎えを母に頼んで、息子を連れてってもらいました。

明日は遠足なんですよ。
お別れ遠足です。

母の友達の孫はディズニーランドに行ったそうな。
へえ~そうなんだ~。

うちの幼稚園はそんなハイカラなとこ行きません。
なぜそんな辺鄙なとこに?ってとこに毎度行きます。
今回もなぜそこ?って場所なので、もし具合が悪くなったりして迎えに来てくださいと言われてもいけません。
いけませんって言ったっていかないとならないんで絶対にケガとか病気にならないでねっと思ってます。

遠足をとにかく楽しんで帰ってくればいいなと。

朝がいつもより早いんですよね。
お弁当必要なのに。
朝さえ頑張ればと思って何とか乗り切ります。



いっつもふざけててすみません。むすことサスケ、ダブルで謝罪か?!