たくさんある | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

定番おやつ教えて ブログネタ:定番おやつ教えて 参加中

ポテトチップスは王道でしょ。湖池屋ののり塩とセブンプレミアムの厚切りポテトチップスがストック率高い。

それと息子の場合はグミとラムネとブルボンのプチシリーズのグリルチキンわさび味。
グミはたいてい果汁グミが多いですが、ツブグミとかアンパンマングミとかそういうのもストックしてます。
ラムネもかばやジューシー、ヨーグレット、アンパンマンラムネほか袋にたくさん入ってるタイプなどいろいろその時によって。
最近、息子はピザポテトとかカラムーチョがすきみたいです。
セブンプレミアムの辛口イカフライも大好きなんですがこの間買いに行ったらなくて。
たまたまそのセブンイレブンになかっただけなのか、商品がなくなってしまったのか…。

私はセブンプレミアムの厚切りバームクーヘンが好き。
あと最近、だがしかしというアニメ見て麩菓子の食べ比べしてたので、ついついやりたくなって近所のスーパーに麩菓子買いに行きました。
でも3種類しかなかったんだけど。
それ以来麩菓子のふーちゃんを買う率も高くなってます。

今日は息子を母に預かってもらいました。
なんか体調が悪くって。
昨日は朝から腹痛で苦しみまして。
にもかかわらず激太り。
なんとかせねば。