【お客様の変化】苦しい恋愛依存から満たされた溺愛恋愛へ ! | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ブログに来てくださってありがとうございます♡ 

\13,000人超のセッション実績で魂の約束を結ぶサイキック溺愛メソッド /
ソウルメイト恋愛スピリチュアルマスター 木村めいこです。

 

先日、卒業生さんと現役の生徒さんとで

合同でリーディングの練習会を

開催しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデビューされている方、

 

副業されている方、

 

生活に密着されている方、、、。

 

 

 

お一人お一人、

 

リーディングにも個性が

 

溢れていました。

 

 

 

人生の経験値が違うことで

 

同じカードでも

 

解釈が全く違ったりするので、

 

 

生徒さん同士の練習会は

 

リーデイング力を深めます。

 

 

 

みなさん、思いやりを持った

 

リーディングをされる方々なので、

 

 

わたしまでホッコリさせて

 

もらいました ^ ^

 

 

 

※ 卒業生さんで練習会に

参加されたい方がいらっしゃったら、

直接、メールしてくださいね ^ ^

 

 

久しぶりに触るよーって方も

 

大歓迎です。

 

 *  *  *  *  *

 

うちにご相談に来られる方は、

 

「私、恋愛運が悪いんです」

「私、引き寄せができないんです」

 

と、言われる方も多いんだけど、

 

 

実際は、みなさん、

恋愛運は悪くないんです。

 

 

 

ご本人は気づいて

いらっしゃないけど、

 

 

結構、運気自体は

良い方々が多いです。

 

 

 

ただ、

 

 

恋愛依存体質が原因で

こじらせてる方が

多いというだけなんですよね。

 

 

 

お相手がダメンズさんであっても、

(↑ご本人曰くね)

 

 

ここも、よくよく辿ると

不器用な彼氏さんなんだなって

思うことが多いし、

 

 

(お相手も依存体質なだけと

いうことが多いです)

 

 

愛されることを

自分に許可できなくて

こじらせている方も多いです。

 

 

 

そして、彼に「愛されない自分」を

証明してもらうようなことを、

 

 

わざわざに彼から

引き出してる方もいますあせる

 

 

 

苦しかっただろうな。。。

 

 

 

本当ーーーに、よく、ここまで

一人で頑張ってきたなぁと

思うことが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

セッションにいらっしゃると

その方の「恋愛運」が

悪いわけではないとわかり、

 

 

自分が「恋愛依存体質」だった

だけなんだって

気づかれるわけなんですね。

 

 

 

でも、ここで、

 

 

ショックを受ける方は

実は、少なくて、

 

 

そっか、だから

苦しかったんだ。。。

 

 

 

自分でなんとかできるんだ ! 

溺愛される体質になれるんだ !

 

 

 

ってわかることで

ホッとされる方がほとんどです。

 

 

 

例えば、

 

 

具合が悪くて

「何の病気なんだろ ?」

「もしかして重病なのかな ?」

って思ってる時は不安で苦しいけど、

 

 

「膀胱炎です」とか

「捻挫です」とか

 

 

診断されて治療法を提示されると

とホッとするみたいな感覚。

 

 

 

過去のわたしも

自分が恋愛依存だと

気づかされた時、

 

 

何年も何年も、

 

 

ものすごく苦しかった気持ちが

少しだけ軽くなったのを思い出します。

 

 

 

(↑ 気づいただけの時は)

 

 

 

そして、その後に、

 

 

彼の方も依存の状態だったと

気づくことができて、

 

 

苦しいは苦しかったけど

前向きになれたことで

心が癒されていったのを、

今でもリアルに覚えています。

 

 

 

うちにいらっしゃる方は

もう、本当に努力家で、

 

 

それまでも、たくさん

頑張って来た方々が多くて、

 

 

あとは、適切に、

 

 

 

 

①自分だけの原因を探り

②その時のインナーチャイルドを癒し

③女性性を開く(女性性/男性性のバランスをとる)

 

 

 

 

というステップを踏んで

自分の内側をととのえていくと、

 

 

不思議と彼との関係性も

理想のバランスに

なっていかれます。

 

 

 

現実が変わっていかれる。

 

 

 

なぜかというと、

 

 

スピリチュアルな視点でいうと、

 

 

お相手があなたと魂同士で

繋がっている

ソウルメイトなのであれば、

その波動はお相手に伝わるからです。

 

 

 

そうすると、

 

 

彼の方も「変わる」ということを

無意識の状態であっても

意識し始められます。

 

 

 

その結果、

 

 

彼の男性性はどんどん成熟して

男性性エネルギーで

愛を与えたくなるし、

 

 

 

あなたを溺愛したく

なっていくんですよラブラブ

 

 

 

お客様のKさん(40代)の

例なのですが、

 

 

大好きな彼のはずなのに

彼との関係が苦しくて

セッションに来られて、

 

 

ご自身の恋愛依存に気づいて

しっかりと向き合って

くださいました。

 

 

 

Kさんの場合は

ご両親が依存の関係で、

 

 

(セッションでわかった)

 

 

知らず知らずのうちに

そのパートナーシップが

ベースとなって刷り込まれて

いたということがわかり、

 

 

そこをしっかりと癒すことで

変わっていかれました。

 

 

 

そして、

 

 

ご自身が変わっていく中で

少し余裕ができて来た頃、

 

 

 

「彼もまた

種類がちがう依存体質なんだ」

 

 

 

と、受け入れることが

できるようになって、

 

 

「彼に愛されてない 」

「彼に愛して欲しい」

 

 

と、欲しい欲しい

ばかりだったところ、

 

 

彼もまた苦しんでたんだと

理解したことで、

 

 

「愛されてなかった

わけじゃなかたんだ」

 

「彼も偏っているけど

愛されていたんだ」

 

 

と、そんなふうに

心に変化が起きたんですね。

 

 

 

そこから、彼も追随するように

変わっていかれたそうです。

 

 

 

本当によかったキラキラ

 

 

 

お二人はソウルメイトだと

リーディングでも出てましたしねハート

 

 

 

Kさんは、自分の恋愛依存に

気づかなかったままだと、

 

 

彼と大きなケンカをして

お別れしてた可能性が高かったと

言われていました。

 

 

 

これを聞いて、

 

 

本当にセッションを

受けていただいて良かったと

しみじみ思いました。

 

 

だって、愛し合っているのに、

ソウルメイトに出会っているのに、

もったいない。

 

 

 

、、、もったいないは違うか、、、

 

 

 

これを読んで、

 

 

もし、

 

 

「私、恋愛依存かも」という方には

体験セッションをオススメしています。

 

 

 

まだ、わたしのセッションを

受けたことがない方で、

 

 

サイキックでリーディングして

欲しいという方は、

 

 

一度、体験してみてください ↓

 

 

私って恋愛依存かも ? と思った方

940907_otfmmtu1njnlotk2njk5mjyxotg5mmzhmzyzymviztu

 

 

 

厳しくはないので

安心して受けてくださいね ^ ^

 

 

 

では、では、

 

今日は以上です。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 

 

================



友だち追加

 

🎁 特典 : 無料動画レッスン

 
 


 

================

 

 

 

宝石ブルー【無料】無料メルマガで愛の受け取り方を学ぼう!

メルマガご登録の方に リアルな1枚引きでメッセージをお伝えしていますビックリマーク ↓ ↓ ↓

 

 
 
【 個人セッションのお問合せ/お申込み 】 画面をクリックしてください

 

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>