この夏こそ「運命の人」と過ごしたいあなたへ | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ブログに来てくださってありがとうございます♡ 

\13,000人超のセッション実績で魂の約束を結ぶサイキック溺愛メソッド /
ソウルメイト恋愛スピリチュアルマスター 木村めいこです。

 

 

この夏こそは彼氏と過ごしたい  !

 

 

彼氏が欲しい人、

彼氏はいるけど微妙な関係の人、

今、サイレント期で会えてない人、

 

 

夏が近づくと

「彼氏と一緒に過ごしたいなぁ」と

やっぱり思いますよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前の今頃、

 

 

お付き合いしている

既婚者の彼とのケンカが増えて

 

 

 

「別れた方が楽なのは

わかっているけど好きで苦しい」

 

 

というお客様(43歳/会社員)が

いらっしゃったんですね。

 

 

 

4年付き合っているけど

夏だからといって

旅行にも行けないし、

 

 

花火大会や夏祭りや

目立つ場所にも行けない。

 

 

 

会社の夏休みが長いので

毎年ツラくなるとのことで、

 

 

自分はこの先

どうしたら良いんだろうとの

ご相談でした。

 

 

 

この時、

 

 

 

彼女の恋愛ブロックの中には

 

 

「私はどうせ一番大切に

されることはない」

 

「我慢は美徳だ」

 

 

と、いうのが入っていました。

 

 

 

それが、あまりにも

根強い信念だったのであせる

 

 

 

さらに掘り下げて

過去世をみていくと、

 

 

彼とは過去世でも

彼の愛人(2番目の妻)として

一緒にいた時が、

何度かあったと視えました。

 

 

 

その時も大恋愛してて

でも、ケンカも絶えない二人で。

 

 

 

彼の方は俺さま気質で、

彼女が我慢するのは当然のこと。

 

 

 

彼女はめちゃくちゃ納得して

 

 

「わかります」

 

「でも愛された実感は

思い出せません」

 

 

と、言われていました。

 

 

 

「私なんて我慢しないと

愛されないと思っています」

 

 

と、涙ぐまれたんですね。

 

 

 

過去世からの強い縁や

強い信念が、

 

 

今世でも、ご縁を

作ったんでしょうね。

 

 

 

そこから、

 

 

過去の恋愛、親との関係性、

 

インナーチャイルド、

 

自尊心、女性性、

 

自己肯定感、自己価値、

 

 

 

などなどのセッションをすると、

 

 

過去世から持ち越している

根強い思い込みの原因も

わかってきて、

 

 

スルスルと内側が変わって

いかれたんです。

 

 

 

彼のことも

「離婚はしないと思います」

と、サッパリ言えるようになり、

 

 

執着が取れた頃、

 

 

40代で突如

モテ期が来たらしく、

 

 

2人に告白されたと

話してくれたんですラブラブ

 

 

 

で、ナント !!

 

 

 

夏、直前から独身の彼氏と

めでたくお付き合いを

始められたんです ^ ^

 

 

 

実は、彼女、不倫の彼が

初めての彼氏だったので、

 

 

夏のイベントごとは

すべて生まれて初めてで 花火カキ氷

 

 

 

10代、20代、30代と

それが夢だったらしいんです汗

 

 

 

「私の人生なんだったんだろうと

セッション前は思っていたけど、

 

今は、女に生まれてきて

本当に良かった」と

 

 

しみじみ、言われていました。

 

 

 

わたしも自分ごとのように

嬉しかったのを覚えています。

 

 

 

こんな感じで、

 

 

過去世から持ち越している

恋愛ブロックを知って

解放していくと、

 

 

 

本来の自分(魂)が

生きるはずだった人生を

取り戻すことができるんですキラキラ

 

 

 

もし、今、あなたが、

 

 

「このままでいいのかな」と

思う恋愛をしていたり、

 

 

このお客様のように

 

「本当はこんな恋愛をしたい」

 

という思いがあって、

 

 

それが、

 

 

なんで、こんなに根強く

叶ってないんだろうと

不思議に思っている方は、

 

 

過去世の恋愛ブロックを

知るだけで、

 

 

70%-80%はホロホロと

外れることが多いです。

 

 

 

自分にはかなり

向き合ってきたのに、

 

 

どうしても

彼とうまくいかないとか、

 

 

何でいつも直前で

うまくいかなくなるんだろうとか、

 

 

そういう方も、

 

 

過去世での彼との関係や

恋愛ブロックが

原因だったりします。

 

 

 

この夏こそ、

彼氏と過ごす夏にしたい方で、

 

 

過去世に何かあるかも。。。と

思われた方は ↓  ↓  ↓

 

 

心理学や恋愛塾など試してみたけど
恋愛がうまくいってない方もどうぞ !

 

Zoom 【現世の恋愛ブロック&過去世の恋愛ブロック】
ブロック解放セッション >>詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

(完全個別セッションです)

 

 

  

■何度も繰り返してしまう
問題の本質を知ることで解決方法に気づけます

 

■同じ失敗パターンの原因を知ることで
繰り返さないようになります

 

■過去世での恋愛の傷を知ることで
今ある恋愛ブロックの原因に気づけます

 

■過去世のあなたから
現世のあなたへメッセージを受けとれます

 

 

 

 

こちらの期間限定の
セッションおススメします上差し

 

 

 

 

完全個別セッションなので

お気軽にご参加ください ^ ^

 

 

 

では、では、

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 
 
 

================



友だち追加


================

宝石ブルー【無料】まずは無料メルマガで愛の受け取り方を学ぼう!

メルマガご登録の方に リアルな1枚引きでメッセージをお伝えしていますビックリマーク ↓ ↓ ↓

 

 
 
【 個人セッションのお問合せ/お申込み 】 画面をクリックしてください

 

 

 

 
LINEクラスだけの宇宙メッセージをお届けしています。                                     
↓ ↓ ↓
      

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>