射手座の満月に引いた「あなた」へのメッセージ | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ブログに来てくださってありがとうございます♡ 

\13,000人超のセッション実績で魂の約束を結ぶサイキック溺愛メソッド /
ソウルメイト恋愛スピリチュアルマスター 木村めいこです。

 

 

5月23日は、

 

射手座の満月でしたねいて座

 

 

 

自由、冒険、探求、が

キーワードです。

 

 

 

弓を引いて、未来や将来など

遠くに矢を放つタイミング。

 

 

 

今、決意したことや覚悟したことは

ベストなタイミングで

必ずカタチになりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなタイミングに、

 

 

自分のため、そして今、

このカードを目にしている方のために

カードを引いてみました。

 

 

 

(目に入ったならば

それはこれを知るべきタイミング !)

 

 

 

 

「人生は楽しむもの」

「起きていることを楽しもう」

「自分の魂を楽しむ幸せ」

「結果をコントロールせず生きよ」

 

 

 

 

みたいなことに

気づくタイミングだよって

メッセージを受け取りましたキラキラ

 

 

 

生まれ落ちた時には

自分の魂を生きると決めて

きているのに、

 

 

地位、名声、所有、が

「良いもの」だと刷り込まれて、

 

 

本来の魂は望んでいないのに、

 

 

「まだまだ足りない」

 

「まだまだ叶ってない」

 

 

と、悩む必要のないことで

悩み続けているから、

 

 

人生が悩みや苦しみになる。

 

 

 

けど、

 

 

 

「これを持ってないと嫌われる」

 

「これを持ってないと孤独になる」

 

 

 

と、不必要な物を持ち続けて

自分を生きれないことでの

魂の苦しみに気づけていない。

 

 

 

目の前に起きていること、、、

 

 

 

(特に不足感)

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

・今、恋人がいない

・今、恋をしていない

・今、お金がない

・今、肩書きがない

 

 

 

などなど、

 

 

 

無いから楽しめない、

無いから自分は惨めだ、

無いから苦しい、

 

 

 

ではなく、

 

 

 

その状態を楽しみなさい ビックリマーク

 

 

 

と、いうこと。

 

 

 

なんとなく、

 

 

 

伝わりますかね ?あせる

 

 

 

恋人がいない時にこそ

楽しめる楽しみ方があるし、

 

 

お金がない時に

工夫する楽しみ方があるし、

 

 

何にも縛られてないからこそ

自由に選べる楽しみ方があるし、

 

 

その瞬間を楽しむことが

魂の歓びだと気づくと、

 

 

 

「苦しい」じゃなくて

「楽しい」になれる。

 

 

 

「楽しい」の波動は

次の「楽しい」に共鳴するから

「楽しい」が続いていく。

 

自分で「これが正解」と

結果をコントロールしなければ、

 

 

 

必ず、魂が望む

「完璧な完成」にたどり着く !!

 

 

 

今はそれがわからなくても

大丈夫です ^ ^

 

 

 

だって、どうせ、

魂は知っているからラブラブ

 

 

 

と、リーディングさせて

いただきました。

 

 

 

いかがでしたか ?

 

 

 

カードからのメッセージ、

 

 

あなたにも当てはまって

いませんでしたか ?

 

 

 

わたしには、、、

 

 

 

ズキューーーンと

刺さりましたいて座

 

 

 

何かうまくいってないと

感じることも、

 

 

実は、完璧な完成に

たどり着くプロセスだし、

 

 

楽しまなきゃ損 !!

 

 

人生は楽しむもの、

苦しむものではない !

 

 

楽しむために

生まれてきたんだから、

 

 

今をどう捉えるかは

自分次第、

 

 

 

自分の視点次第で

人生は「楽しい」だけ !!

 

 

 

と、言われた気がして w

 

 

 

何もかもを「楽しい」という

目線でみることを目

 

 

改めて覚悟した満月でした。

 

 

 

実は、満月の日、

 

 

スピリチュアルアカデミーの

卒業生さん数人で

カードリーディング会を

開催してたんですね。

 

 

 

この時、

 

 

 

聞かせていただいた話で

感動したのが、

 

 

 

生徒さんのお友達(66歳)で

これまで、一人では

何にもできなかった方が、

 

 

 

突然、

 

 

 

「人生でやり残したことがある」と

 

 

 

一人で店舗も仕入れ先も見つけて

生まれて初めて「飲食店」を

オープンされるという話。

 

 

 

しかも、

 

 

 

5月に決めて7月オープンびっくり

 

 

 

すごくないですか ?

 

 

 

これまで一人では

何にもしてこなかった方が、

 

 

スピードもそうだし

66歳で自営業スタート !

 

 

素晴らしい挑戦笑い泣き

 

 

 

(それも、一人で)

 

 

 

しかも、しかも、

 

 

大きな蓄えが

あるわけでもないのにですよ。

 

 

 

お話をきくと、

 

 

絶対、成功しそうな

アイディアだった。

 

 

 

そんな話の刺激からか、

 

 

この日、決めたことを

翌朝(今朝)、もう実行している

生徒さんもいらっしゃいました。

 

 

 

覚悟、決意って、

ほんとに大事。

 

 

 

それだけで、今日から、

人生は変わるんです虹

 

 

 

覚悟といえば、

 

 

わたしも2ヶ月前に、

 

 

何年もの間、

渋りに渋っていたyoutubeを

覚悟を決めて始めました。

 

 

 

https://youtu.be/VJBeeF0Tn7c

 

 

は、なんと、1万回を超えましたビックリマーク

 

 

 

うれじぃぃぃぃ笑い泣き

 

 

 

わたしにとっては

新しい扉が開きました ^ ^

 

 

 

今日も、たった今、

新しいのをアップしたので、

 

 

よかったら観てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで、

 

 

今日は「射手座の満月」に

引いたカードからのメッセージを

お伝えいたしました。

 

 

 

それでは、また。

 

 

=  =  =  =  =

 

 

<募集中セッション>

 

 

 

Zoom 【現世の恋愛ブロック&過去世の恋愛ブロック】
ブロック解放セッション >>詳細・お申し込みはこちら

 

 

(完全個別セッションです)

 

 

■何度も繰り返してしまう
問題の本質を知ることで解決方法に気づけます

 

■同じ失敗パターンの原因を知ることで
繰り返さないようになります

 

■過去世での恋愛の傷を知ることで
今ある恋愛ブロックの原因に気づけます

 

■過去世のあなたから
現世のあなたへメッセージを受けとれます

 

 

 

 

心理学も恋愛塾も行ったけど

それでも、腑に落ちていない方、

 

 

彼との関係が

「何でこんなことになってるの ?」

と、思い悩んでいる方へ。

 

 

現世と過去世の

恋愛ブロックを見つけて外して、

 

 

 

ソウルメイトに溺愛される

人生にしていきましょうハート

 

=  =  =  =  =

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 
 
 

================



友だち追加


================

宝石ブルー【無料】まずは無料メルマガで愛の受け取り方を学ぼう!

メルマガご登録の方に リアルな1枚引きでメッセージをお伝えしていますビックリマーク ↓ ↓ ↓

 

 
 
【 個人セッションのお問合せ/お申込み 】 画面をクリックしてください

 

 

 

 
LINEクラスだけの宇宙メッセージをお届けしています。                                     
↓ ↓ ↓
      

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>