【牡羊座新月/皆既日食②】あなたの今世での愛と使命を果たしていきましょう | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ブログに来てくださってありがとうございます♡ 

\13,000人超のセッション実績で魂の約束を結ぶサイキック溺愛メソッド /
ソウルメイト恋愛スピリチュアルマスター 木村めいこです。

 

 

 

新月、皆既日食、

気圧の変動、季節の変わり目、、

 

 

 

そして、水星逆行 !

 

 

 

トラブル起きますねぇあせる

 

 

 

今朝は、友達と話していて

 

「あー、まだ、11:30か、

午前中だからまぁいいか」と

 

長電話。

 

 

しかし、、、結構、話してる ?

なんか腹も減ってる ?

と、スマホを見たら、

 

 

ナント !!

 

 

13:30 !!

 

 

(わたしの腹時計は優秀 100点)

 

 

 

時計の短針と長針が

なぜか重なって引っかかって

止まってた !!

 

 

 

ガビーーーンびっくりビックリマーク

 

 

 

(何年も、そんなことなかったし、

触ってないのに)

 

 

 

 

(その後は正常)

 

 

 

 

 

 

その長電話のおかげで

ネガティブモードだったのが

一気に晴れたので、

 

 

 

水星逆行も

良いように働くこともある 星

 

 

 

と、思ったりもして。

 

 

 

ここ最近、

 

 

水星逆行に加えて、

 

 

新月、皆既日食、

気圧の変化などで、

 

 

クライアントさんたちの

体調不調が相次いでいました。

 

 

 

入院された方も

いらっしゃいます。

 

 

 

しかし、さすが、

 

 

うちのクライアントさん

だなぁと思ったのは、

 

 

「最後の病院で

病気が見つかって

私は護られています」と、

 

 

決して

「なんで、私がこんな目に」

とかではないことに感銘 汗

 

 

 

素晴らしいです。

 

 

 

そんな感動を味わいながら

仕事の合間、youtubeをつけると

 

(スグに現実逃避 笑い泣き)

 

 

関連動画で

エドガーケーシー(霊能者)の

教え ? みたいのが上がってきて、

 

 

どんなことが起きていようとも

それはあなたへの神の恵みで

そこから学ぶことがあるから

 

 

ちょっと間違ってるかもだけど

内容はこんな感じを聞きました。

 

 

 

なんか、沁みました。

 

 

 

エドガーケーシーといえば、

20年近く前に

オーストラリア時代の友達が

ケーシーの健康法をやっていて、

 

 

てっきり、医学系・健康系の方だと

思っていましたが、

 

 

医学、心理学、考古学、科学、

工学に長けた預言者さんでした。

 

 

 

わたしにも、最近、

色々と起きます。

 

 

 

ズーーンとなるようなことが

起きて、心が晴れないと思う時、

 

 

たまたま電話した友達の

自然に発せられた言葉から

気づきをもらって、

 

 

その出来事が暗いものから

明るいものに変わったり。

 

 

ブッキングが重なり

「どうしよう。。。」となってたら、

 

 

相手の方から予定変更を

お願いされて回避できてたり。

 

 

 

後ろ向きに

引っ張られそうになると、

 

 

 

宇宙が、うまいこと

調整してくれる。

 

 

 

すると、

 

 

もう嫌だ、、、と思っていた

出来事が学びだとわかる。

 

 

 

そして、未だ、

 

 

自分がエゴを手放せていなかった

ことにも再度気づく。

 

 

 

(1つ1つの出来事に

エゴがあったと気づく)

 

 

エゴさえ手放して

宇宙に委ねれば、

 

 

ちゃんと采配

してくれることを、

 

 

宇宙や神様や

ハイヤーセルフが、

 

 

ちょいちょい現実化して

教えてくれる。

 

 

 

てか、

 

 

教えられないと気づかない

わたしも大概ですけどね笑い泣き

 

 

 

その気づきと学びから

改めて、自分の使命や天命、

また、愛についてを再確認。

 

 

 

あっ、、水星逆光って

見直しとか再確認も

する期間ですもんね。

 

 

 

惑星の波動って大きいから

わたしたち人間が

影響受けるのもしかたないし、

 

 

そこから学べて成長できる

ヒントをくれるのだから、

 

 

水星逆行は良いものかもねラブラブ

 

 

 

なので、わたしめは、

 

 

 

・時計の針の見直し

(当てにし過ぎていたことに気づく)

・自分の「自己価値」の見直し

・自分のエゴの見直し

・仕事の再構築

・スケジュールの再確認

・洋服の断捨離

 

 

 

などなど、、、。

 

 

 

見直し、再構築しながら、

 

 

一体、わたしはこれから

どうしたいのだろう、

 

 

何を恐れ、不安に思い、

何を望んでいるのだろう、、、と、

 

 

自問自答する期間にします。

 

 

 

気をつけるべきは、

未来に囚われて

今を犠牲にしていないか ?

 

 

 

ということ。

 

 

 

未来に手に入れようと

しているもののために、

 

 

今、苦しくないですか ?

今、楽しめてますか ?

 

 

わたしは、40代の頃、

病気の友達を3人見送りました。

 

 

 

その中で、

 

 

とっても真面目で優しくて

親に家をプレゼントするんだと、

 

 

高いお給料もらっているのに

狭い狭い1Rマンションで

暮らしていた人がいて。

 

 

 

セッション中に降りてきて

 

「健康診断に行った方がいい」

「婦人科に行ってみて」

 

と、数回言ってみたけど、

 

 

その時間を惜しんで

働いて、働いて。

 

 

 

恋愛も横に置いて

贅沢も横に置いて

 

 

ご両親より先に

天国に旅立っていった。

 

 

 

今を犠牲にした未来より、

 

 

今を楽しんだ先に待つ

まだ想像もつかない未来の方が、

 

 

大事なんじゃないかと

思った出来事。

 

 

 

これは極端だけど。

 

 

 

なんか、

 

 

色々と混じった話に

なってしまいましたが。

 

 

 

水星逆行中の

見直し、再構築、

 

 

牡羊座新月の

新しいスタート、

 

 

自分の内側とゆっくり

向き合う期間にしてください。

 

 

 

瞑想中は、アロマを焚くと、

古い脳(大脳辺縁系)に直結して

作用してくれるので、

 

 

前世、過去、そして未来から

メッセージをもらいやすく

なります !

 

 

 

あと、

 

 

アロマセラピーで使う

精油は精霊が宿ってると言われ

神秘的に作用してくれますからね。

 

 

 

精油は大切に扱ってあげて

くださいね。

 

 

 

(もちろん、代替医療的にも

作用してくれますよ)

 

 

 

参加を悩んでいる方は

ぜひぜひ、楽しみに来てくださいビックリマーク

 

 

 

聞きたいことを事前に

質問してくださると、

講座の中でお答えします !

 

 

 

初めてアロマセラピーに触れる方、

学んだことあるけどブラッシュアップしたい方、

スピリチュアルアロマセラピーに興味のある方

918060_zty3owvmowywzjgyymiyy2m3mjkwzgzmmzzjn2vlzgy

 

4/28 Zoom Spring ゆらぎアロマセラピー1day講座 (4.5時間)
詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

では、では、また ^ ^

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 
 
 

================


無料動画レッスン🎁


友だち追加


================

宝石ブルー【無料】まずは無料メルマガで愛の受け取り方を学ぼう!

メルマガご登録の方に リアルな1枚引きでメッセージをお伝えしていますビックリマーク ↓ ↓ ↓

 

 
 
【 個人セッションのお問合せ/お申込み 】 画面をクリックしてください

 

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>