4つのポイントをチェックするだけ ! ソウルメイトの特徴と見分け方 | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ブログに来てくださってありがとうございます♡ 

\13,000人超のセッション実績で魂の約束を結ぶサイキック溺愛メソッド /
ソウルメイト恋愛スピリチュアルマスター 木村めいこです。

 

 

 

ここのところ、スピリチュアルアカデミーの

卒業生さんたちとお会いする機会が増えています。

 

 

 

 

(これは土曜日の昼下がり)

 

 

 

 

先日は、

 

卒業された生徒さんが

関西から来てくださって、

 

 

神楽坂でケーキを食べながら

1秒たりとも沈黙せず

しゃべり倒しましたw

 

 

 

まだ、受講中から

周りの人にセッションを

お願いされて、

 

 

その時のお客様の傾向から

ご自身が探求されたい分野も

しっかりと決められてました。

 

 

 

恋愛相談から入って、

 

 

生まれて初めてリーディングや

チャネリングに触れて、

 

 

これまでの自分とはガラリと

180度変わられて。

 

 

 

生まれて初めてだった分、

 

 

何の疑いもなく宇宙の法則や

潜在意識の書き換えが

スルスルと進んだ結果、

 

 

 

ソウルメイトと天職を

同時に手に入れられましたラブラブ

 

 

 

自分では1mmも感じていなかった

母子癒着の気づきや、

 

 

これまでとは全く違うタイプの

パートナーの出現が、

 

 

彼女の人生のステージを

大きくグレードアップさせて

くれたんですよねキラキラ

 

 

 

 

ソウルメイトって

存在してくれてるだけで、

 

本来のソウルの道に

軌道修正してくれるものです。

 

 

 

 

時に苦しかったり

時に悩ましかったりするけど、

 

 

これまでにない価値観を

自然に教えてくれたりする。

 

 

 

ソウルメイトだからこそ、

 

 

二人で一緒に

人生を切り開いていく感動。 

 

 

 

今後がとっても楽しみです ^ ^

 

 

 

そして、

 

 

日曜日にお会いした生徒さんは

スピリチュアルセラピーに

本格的に心理学を取り入れたいと、

 

 

なんと、

 

 

 

40代で大学の心理学部に

入学するとの報告をしてくれました。

 

 

 

彼女は、長い婚活歴を経て、

 

 

継続セッションから数ヶ月後に、

 

 

直感で参加したコミュニティで

ソウルメイトと出会われましたラブラブ

 

 

 

(その後、ご結婚)

 

 

この生徒さんも、

 

 

元々、スピリチュアルには

ほぼほぼ無縁な方だった ^ ^;

 

 

 

元カレさんの恋愛相談で

初めてセッションを受けられて、

 

 

それから、

 

 

継続セッションを

受けてくださったんです。

 

 

 

そしたら、

 

 

それまでお付き合いした人や

思い描いていた理想の男性像とは

全く違うタイプの彼に惹かれ、

 

 

ご本人もビックリビックリマーク

 

 

 

これまでと違うから

思い悩むことも多かった

みたいだけど、

 

 

だからこそ、

 

 

ソウルの道を思い出させてくれる

存在だそうです。

 

 

 

側にいる旦那さんも

大きく影響を受けたみたいで、

 

 

天職に目覚められ

新しいことを始めるようです。

 

 

生徒さんはその夢の

お手伝いもできることが

何よりも幸せそうでしたハート

 

 

 

(すばらし過ぎる笑い泣き)

 

 

 

心理学部に行くのも

ワクワクされているし、

 

 

自分の夢、旦那さんの夢、

 

 

少し前までは

全く予想できなかった

ガラリと変わった人生を

楽しんでいらっしゃいました飛び出すハート

 

 

 

生徒さんたちの成長や

幸せな話を聴いて、

 

 

ハッピーな週末を

過ごさせていただいてました ^ ^

 

 

 

さてさて、

 

 

今日のテーマは、

 

 

4つのチェックでわかる !

ソウルメイトの特徴と見分け方

 

 

 

です。

 

 

 

今の彼がソウルメイトだと
思ってるけど、

 



でも、



今、うまくいってなくて
本当にこの人かな ?

 

 

とか、

 

 

ずっと惹かれている人が

いるんだけど

 


「この人って

ソウルメイトかな ?」とか、

 

 

気になってる方

いませんか ?

 

 

 

わたしはパートナーと

出会った時もその直後も、

 

 

めっちゃ気になってました !

 

 

今日、お伝えする 4つ の

ポイントなんですが上差し

 

 

 

わたし的には

この4つをチェックして

思い当たることがある人は、

 



すでに、

 

 

ソウルメイト/ツインレイに

出会っている可能性が

高いと思うのです。

 

 

 

なので、

 

 

ぜひ、ぜひ、

 

 

最後まで

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

あと、

 

 

ちなみにですが、



ソウルメイトとは

あなたが「出会う」と決めれば

必ず出会えますビックリマーク

 

 


なので、

 

 

ソウルメイトと

出会って恋愛がしたい!

 

 

と、いう方は、



この、4つのポイントを

チェックして、

ご縁を深めてくださいませね♡

 

 

 

①今まで好きになった人と全く違う

→これまでの理想とは

全く違う頭で考えられない

「魂レベル」で惹かれ合っている人。

 

 

 

これは、わたしもソウルメイトと

出会ったクライアントさんも

みんな言っています。

 

 

 

正直、見た目や条件とか

全く関係ないです。

 

 

出会ったら、

 

 

この人と出会うために

生まれてきたと、

 

 

時間が経つほどに感じられます。

 

 

 ②ありのままで溺愛されている

→自分ではコンプレックスに

思っているところを

心から愛してくれる人。

 

 

 例えばですが、

 

 

「年齢」とか「見た目」とか

「本来の性質」とか「能力」とか、

 

 

人と比べて、あれができない、

これができないとか。。。

 

 

この、

 

 

自分ではコンプレックスに

思っているところこそを

愛してくれる人。

 

 

 

それまでのパートナーや

友達からは、

 

 

「そこがダメ」とか

「そこを直して」って

言われてたのに、

 

 

ソウルメイトは

 

 

「そこが良いんだよ」

「そこが好き」って

言ってくれるし、

 

 

なんなら、

 

 

自分でも知らなかった

「溺愛ポイント」を

発見してくれますひらめき電球

 

 

 

③魂の自分に目覚めさせてくれる

→傷つけ合うことも多いけれど

学び合う魂なので

自然と自分に向き合う

チャンスをくれる人。

 

 

 

ソウルメイトと一緒にいると

苦しいことも起きてきます。

 

 

 

お互いの成長のために

一時的に離れる

「サイレント期間」とかも

そうですよね。

 

 

 

けど、

 

この苦しみに対して、

普通の恋愛なら

逃げ出してしまうんだけど、

 

 

ソウルメイトの場合、

 

 

「乗り越えたら

何かが起きる」とか

 

「乗り越えない限り

彼とは一緒になれない」

 

とかの、

 

 

確信みたいなもの

湧いてきます。

 

 

 

学び合う魂だからこそ、

 

 

最初の頃は

お互い傷つけ合うことも

多いんだけど、

 

 

「なんであんなこと

言うんだろう」とか、

 

 

「なんであんな

考えなんだろう」とか、

 

 

自分と真逆の場合も多いんです。

 

 

 

ソウルメイトは、

 

自分に向き合う

チャンスをくれるんですよね。

 

 

 

「そういえば、、、」と

共感する人も多いんじゃ

ないかと思います。

 

 

 

これって本当に、

 

 

貴重で唯一無二の存在ですので

大事にしてくださいね。

 

 

 

④魂が成熟した40歳前後で出会う

→ソウルメイトとの恋愛では

試練や課題もあるので

乗り越えるためには

辛い人生経験や魂の成長が必要。

 

 

 

ソウルメイトは、

 

 

何度も生まれ変わりながら

何度も出会ってることが多いんです。

 

 

 

生まれ変わるたびに魂は、

 

 

その人生、その人生で、

いろんな経験をしたくて

生まれてくるので、

 

 

彼と出会う前に、

 

 

一人でしておきたい経験も

あるわけなんです。

 

 

 

なので、

 

 

その経験の中で、

 

 

内側の成長をしてから

出会うことが多いし、

 

 

自分ができなかった経験を

ソウルメイトが

していてくれるので、

 

 

相手の分の人生も共有しながら

成長していくことができます。

 

 

 

倍の速度で

魂が成長する感覚ですね。

 

 

 

あとですね、

 

 

年齢的に、

 

 

どちらかが結婚していたり

することもあります。

 

 

=  =  =  =  =

 

 

 この4つのポイントに

当てはまると、

 

 

その彼は、

 

 

ソウルメイトであることが

多いです。

 

 

 

ソウルメイトと出会って

結ばれると、

 

 

これまでの人生とは

ガラリと変わります。

 

 

 

一人で抱えていた孤独感とか

不安や依存がなくなって、

 

 

溢れる愛で満たされて、

 

 

二人一緒に「共通の使命」や

「天職」に目覚める方も多いですね。

 

 

 

そして、

 

繰り返しになりますが、

 

 

ソウルメイトは

どんな人にもいますハート

 

 

 

必ず出会えます !

 

 

 

なので、

 

 

「ソウルメイトと出会って

ソウルメイトな恋愛がしたい!」

 

 

という方は、

 

 

ぜひ、4つのポイントを

チェックして、

 

 

ご縁を深めてくださいねラブラブ

 

 

動画にして話していますので、

ぜひ、観てみてください。

 

(よかったら、チャンネル登録を

していただけると大変うれしいです )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 
 
 

================


【無料動画レッスン🎁】


友だち追加


================

宝石ブルー【無料】まずは無料メルマガで愛の受け取り方を学ぼう!

メルマガご登録の方に リアルな1枚引きでメッセージをお伝えしていますビックリマーク ↓ ↓ ↓

 

 
 
【 個人セッションのお問合せ/お申込み 】 画面をクリックしてください

 

 

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>