ソウルメイトのサイレント期間と普通の失恋の違いは何 ? | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ブログに来てくださってありがとうございます♡ 

\13,000人超のセッション実績で魂の約束を結ぶサイキック溺愛メソッド /
ソウルメイト恋愛スピリチュアルマスター 木村めいこです。

 

 

 

 

 

 

先週末から里帰りしていて、

 

 

父の病院の付き添いと

母の13回忌を済ませてきました。

 

 

 

(お坊さんの話がスゴク良くて

仏教の教えに興味持った)

 

 

 

父は80代後半で

物忘れがひどくなってまして。

 

 

 

昔は「オレ様、オレ様」で

わたしたち子供の言うことなんて

まったく聞かなかったのに、

 

 

最近は、

 

 

自分の物忘れで

周りに迷惑かけてると思って、

めちゃくちゃ謙虚になってる。

 

 

 

(みんな、いずれは歳とるから

気にしなくて良いのにね)

 

 

 

わたしは子供の頃から、

 

 

ホントに父とは仲が悪くて

悪口しか出てこなかったけどあせる

 

 

 

最近は、

 

 

時代や環境が違ったら、

父も優しく生きれたのかも

しれないと、

 

 

こちら側までが、

すっかり優しくなれてます ^ ^

 

 

(歳を取るとわかることって

結構、ありますよね ?)

 

 

 

父は43歳で倒れて

それから持病があったので、

 

 

ぜったいに母の方が

長生きすると思ってて。

 

 

 

母が先に亡くなったのは

かなりショックだったけど、

 

 

もしかしたら、

 

 

母は子供たちに、

 

 

父の今の姿を見せたくて

早めに旅立ったのかも、、、

 

 

なんて、思ったりもする。

 

 

 

人って、

 

 

表面だけでは

絶対に、その「人となり」は

わからないし、

 

 

内面を知ったとて、

 

 

そのまた奥や、

 

 

生まれ持った

魂の性質やギフトまでは、

 

 

長い長い時間をかけないと

わからないことの方が多い。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

そこまで知れるほど

長く続く関係性って、

 

 

なかなか無いんじゃないかと

思うんです。

 

 

 

親子かパートナーか、、、

よほどの親友か。

 

 

 

あと、ミラクルなのが、

 

 

父(母)との関係性が変わるたび、

(わたしの視点が変わるたび)

 

 

わたしとソウルメイトとの

関係性も必ず進化する。

 

 

 

「なんで、あんなことするんだろ」

「なんで、あんなこと言うんだろ」

 

 

 

それが、紐解ける。

 

 

 

(これ、わかる人、

いるんじゃないかな)

 

 

 

その度に、

 

 

わたしの魂は成長できるし

満たされる。

 

 

 

不足感が泡のように

1つ1つ消えていく感覚。

 

 

 

親子関係とソウルメイト。

 

 

 

不思議なエネルギーで

干渉し合ってるんですよね 虹

 

 

 

 

 

(新しくなった熊本空港はとってもオシャレでした)

 

 

 

 

【サイレント期間と普通のお別れの違い】

 

 

 

ソウルメイト(ツインレイ)とは、

 

 

あなたと魂レベルでつながった

唯一無二のお相手です。

 

 

 

他とは違う、

 

 

そんな縁が深い

お相手だからこそ、

 

 

お互いの魂の成長のために

「サイレント期間」という

一時的なお別れの試練が

やってくることがあります。

 

 

 

普通の失恋のように、

 

 

「あんな男、サイテー」

「次にいこう ! 次、次 !!」とは、

 

 

とうてい思えない汗

 

 

 

 

なんで突然

いなくなったのか ?

 

急に連絡が

取れなくなったのか ?

 

 

 

それがわからないから

孤独で苦しくてツラい、、、。

 

 

 

忘れた方が楽だし

他に行った方が楽なはず。

 

 

 

なのに、

 

 

この試練を乗り越えて

成長して、また、会いたいと

思えてるからこそ、

 

 

自分を思ってくれる友達には

むしろ、相談できないですよね あせる

 

 

 

例えば、、、

 

 

 

 

□彼から別れを告げられてない 

□二人で話し合って別れた 

□直前まで愛を確かに感じていた 

□他に良い人と出会いたいと思った 

□愛に対する世界観が変わった 

□相手が幸せになるのは許せない 

□成長して復縁する確信がある 

□復縁する気はない

 

 

 

これ、どこに

チェックが入りますか ?

 

 

 

上から

 

 

1番目、3番目、5番目、7番目に

チェックが入った人は、

 

 

サイレント期の可能性が

高いです !

 

 

 

サイレント期というのは

ツラくて孤独な時間に、

 

 

自分を成長させていくことが

できる時。

 

 

 

 

 

こんな感じで ↑

 

 

 

これが必要だと

気づかせてくれるのは

唯一無二のソウルメイトだけ。

 

 

 

本当に感謝ですよね。

 

 

 

満たされて

本当の意味での豊かさを

教えてくれるのも、

唯一無二のソウルメイトだけ。

 

 

 

 

安心して欲しいのは、

 

 

あなたが成長したいと

望んだ時、

 

 

お相手が

ソウルメイトならば、

 

 

必ず、成長して戻ってきたいと

望んでいます。

 

 

 

実は、お相手の方が、

 

 

キツい試練を乗り越えなければ

いけないことの方が多いです。

 

 

 

だから、

 

 

あなたより

時間がかかると思う。

 

 

 

なんか、胸が

締めつけられますよね。。。

 

 

 

でも、

 

 

ソウルメイトは

つながっているんだから、

 

 

あなたが変化するたびに

彼の内側も変化する。

 

 

 

あなたが「気づき」を得て

進化すると、

 

 

彼も無意識のうちに

進化するし、

 

 

あなたが自分で自分を

満たしていくと、

 

 

彼のツラさも

少しずつ和らいでいくラブラブ

 

 

 

他には関係。

 

 

 

もし、これを読んで、

 

 

「私、もしかしたら、

サイレント期かも ?!」と

 

思った方は、

 

 

ぜひ、ぜひ、

 

 

今、開催中の

サイキック溺愛セッションで

お話、きかせてください ニコニコ

 

 

 

お役に立たせていただけると

嬉しいです。

 

 

あなたがソウルメイトと結ばれて
満たされた人生を送れますように。

 

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 
 
 

================


<無料動画レッスンプレゼント🎁>
友だち追加


================

宝石ブルー【無料】まずは無料メルマガで愛の受け取り方を学ぼう!

メルマガご登録の方に リアルな1枚引きでメッセージをお伝えしていますビックリマーク ↓ ↓ ↓

 

 
 
【 個人セッションのお問合せ/お申込み 】 画面をクリックしてください

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>