ソウルメイトに出会うには努力が必要なの ? | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

 

ソウルメイトって魂同士で

約束している相手だから、

 

魂本来の道に戻って

進まないことには

出会うまでに時間がかかります。

 

 

 

でも、

 

 

 

 

魂の道ってどんな道 ? 

って考えちゃいますよね。

 

 

 

 

どんな道かというと、

自分らしく生きている道のこと。

 

 

 

それがわからないって人も、

多いと思います。

 

 

 

(わたしも30代まで

わかりませんでした泣くうさぎ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分らしい生き方とか

魂本来の生き方とか、

頭で考えてわからなくても

当然のこと。



それは、

 

 


目に見えるものでもないし、

確認できるものでもないし、

 

 

 

信じるのは感覚だけ ビックリマーク



今、魂の道を歩いているな

という感覚が、

 

今はわからなくても

大丈夫。

 

 

 

 

歩き出したときには

必ずわかります !!

 

 

 

 

会社員(41歳)で、

自分の「魂の道」がわからないと

言われていた方の例ですが。

 

 

 

スピリチュアリティを

開いたことで、

自分らしさが覚醒して、

 

これまでやってきたことが

全てつながって、

 

天職がわかったことで、

専門職の資格を取り、

ソウルメイトと幸せに

暮らされていますラブラブ

 

 

 

ですが、

 

 

 

その感覚に気づくのも、

一人ではなかなか難しいですよね あせる

 

 

 

もちろん、

簡単に気づく人も

いると思いますよ、

 

 

 

でも、

 

 

 

正しく気づくのが

なかなか難しいんですよね。

 

 

 

ついつい、都合よく

思い込んで受け取ると、

またまた遠回りしちゃうあせる

 

 

 

まだスピリチュアリティが

開いていない人や、

 

思考で頭がガチガチに

なりやすい人には

特に難しいと思うのです。

 

 


時間だってかかったりしますし、

時にはお金だって

かかったりしますしね。

 



でもですね、

 

 

 

その経験から学ぶことは

素晴らしく多くて、

 

振り返る頃には

楽しい時間だったと思えるし、

 

 

 

 

魂の財産になってるし、

豊かな人生だなって

心底、思えます 虹

 

 

 

 

わたし自身、

恋愛依存で悩んでいたときは、

西に東に海外までセッションや

講座を受けに行きました。

 

 

 

(決してお金持ちだった

わけではなかったけど、

不思議とその分は入ってきてたコインたち)

 

 


ほんとに振り返ってみると

「努力」なんかじゃなくて、

 

自分を幸せにする方法で、

 

ソウルメイトを引き寄せて

いたことに気づきますよ ラブラブ

 

 

 

 

ソウルメイトが

引き寄せられるのは、

他の誰でもない

あなただけなんです !!

 

 

 

 

だから、

 

 

 

自分に戻ること

= 魂の道に戻ること

 

 

 

魂の道に戻るため、

本気で自分に向き合って

あげることを、

 

 

努力と捉えるのか ?

学びと捉えるのか ?

楽しみと捉えるのか ?

 

 

その捉え方で、

生きる世界は今日から変わる。

 

 

 

魂の成長のために、

楽しみながらソウルメイトを

引き寄せませんか ? ハート

 

 

 

頑張ってもうまくいかなかった

あなたが 

 

"ソウルメイトを引き寄せる方法 "

 

無料動画セミナー開催中です ビックリマーク

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 
 
 

宝石ブルー【無料】まずは無料メルマガで愛の受け取り方を学ぼう!

メルマガご登録の方に リアルな1枚引きでメッセージをお伝えしていますビックリマーク ↓ ↓ ↓

 

 
 
【 個人セッションのお問合せ/お申込み 】 画面をクリックしてください

 

 

 

 
LINEクラスだけの宇宙メッセージをお届けしています。                                     
↓ ↓ ↓
      

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>