復縁はソウルメイトとの出会い直し ! | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ブログに来てくださってありがとうございます♡ 

\12,000人以上 のセッション実績 /
魂との約束を結ぶ恋愛・パートナーシップ専門のスピリチュアルマスターコーチ 木村めいこです。

 

 

風の時代を迎え、

そして、冬至を越え、

 

2022年

 

今、わたしたちは、

 

新しいステージ、新しい自分で

生き始めています 地球キラキラ

 

 

 

新しい自分になったからこそ、

ふさわしくないご縁は

自然と淘汰され、

 

ソウルの道でのご縁が、

つながっていきます。

 

 

 

 

先日、

 

 

 

クライアントさまから、

嬉しいメールが届きましたので、

シェアさせてくださいね ラブレター

 

 

 

【 T.Nさん 44歳/会社員 】

 

めいこ先生、ご無沙汰してます。

 

お元気でしょうか ?


私は年末に風邪を引きましたが、

それ以外は元気です !


今日は、最近の近況と報告をさせて

いただきたくてメールしました。

 

実は、昨年末なのですが、

2年前に連絡が取れなくなっていた、

元カレと復縁することになりました。

(少しだけお話ししていたと思います)

 

婚活がうまくいかないと悩んで

いたときに、最初に、

 

 

「今のままでは、

ソウルメイトとは出会えないよ」

 

 

と言われたとき、頑張っている

今の婚活で何とかしたくて、

結婚したいともがきましたが、

 

その後、思い切ってやめたこと、

今では本当によかったと、

心から先生に感謝しています。

 

 

セッションの時は、

自分に向き合うことに精一杯で、

新しい出会いのことなど考える

余裕もなくて。

 

 

あれから部署異動にもなって、

そのことでバタバタしている時に、

元カレからラインがきたんです。

 

 

驚きましたが、すでに自分の中で

整理がついていたので、

冷静に返信しました。

 

 

すると、今度は電話がかかってきて、

この2年間、彼は彼で色々あって、

真剣に自分に向き合っていたことを

話してくれました。

 

 

苦しかった2年のことを考えると

会うことは躊躇したのですが、

懐かしさもあって会ってみたんです。

 

 

彼は見た目も変わっていて、

びっくりするほど穏やかになって

いました。

 

 

婚活で、あれだけ、

誰にも惹かれなかったのに、

変わった彼には心が動きました。

 

 

何より、まさかまた会えるなんて、

思っていなかったので、

まだ、不思議な感覚です。

 

 

今でも信じられません(笑)

 

 

自分を知ること、向き合うことが、

やっぱり近道でした。

 

 

忙しくて自分のことしか考えて

いなかったことが、

逆に良かったのでしょうか ?

 

 

もう、失敗したくないので、

今度は自分を大切にしながら、

余裕をもって慎重に進めて

いきたいと思っています。

 

 

また、先生にはご相談させて

いただくかもしれませんが、

まずは、報告させていただきます !

 

<後略>

 

 

 

 

 

 

T.N さん、おめでとうビックリマーク

 

 

 

彼女は絶賛婚活中に、

わたしのセッションに来て

くださいまして。

 

 

 

マッチングするんだけど、

会うとなんか違う、、、が

続いていて、

 

とにかく、なんとかして、

うまくいきたいと、

ご相談されたんですね。

 

 

 

けど、

 

 

 

リーティングしてみると、

今のままでは理想の人には

出会えないし、

 

今の「理想の(条件の)人」が

頭にある限り、

 

ソウルメイトとは、

どんどん、かけ離れていく

ように感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、彼女が

復縁した彼のことは、

 

長年お付き合いされて

いたということ、

 

突然、連絡がとれなくなって、

ほんとうに悲しい思いを

されたこと、

 

もう吹っ切ってることを

きいていました。

 

 

 

でもね、

 

 

 

ほんと、

 

 

 

ご縁のある方というのは、

どんなに遠回りしても、

つながるようになって

います ハート

 

 

 

人生の一番良いタイミングで、

出会うようになっている。

 

 

 

ほんらいの自分に目覚め、

ソウルの道に沿って、

自分を幸せにすると決めた

ときから、

 

LOVEハイヤーセルフは、

宇宙からのサインを

バッチリ受け取って、

 

あなたに最適な方法で、

教えてくれるんですよ キラキラ

 

 

 

ほんとに、ほんとに、

良かったーーー !!

 

 

 

復縁は簡単なものでは、

ありません。

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

ソウルメイトな

パートナーシップとして、

やっていけるタイミングに、

出会い直しが組み込まれて

いるんです 星

 

 

 

 

そんな自分に

なれていたからこそ、

 

T.N さんは、

ソウルメイトと、

出会い直しができました ラブラブ

 

 

 

お二人に幸あれ 爆  笑

 

 

 

■ ソウルメイトな恋愛をする私になる

オーラ調整の秘訣3days動画講座&メールレッスン(無料)
 

■ 恋愛でよくハマるパターン・クセを克服する夜 (無料)
( 了戒翔太さんとの対談)

■ アラフォーからの恋愛体質改善プログラム

LOVEハイヤーセルフオンライン講座 (詳細)

 

■ 魂の約束に目覚める未来リーディング(完売)

 ソウルメイトな恋愛体質改善ワーク&スピリチュアルセッション(完売)

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 
 
 

宝石ブルー【無料】まずは無料メルマガで愛の受け取り方を学ぼう!

メルマガご登録の方に リアルな1枚引きでメッセージをお伝えしていますビックリマーク ↓ ↓ ↓

 

 
<無料のサービス一覧>

宝石ブルー【無料】今世でソウルメイトパートナーと出会うための7日間メール講座

特典 !【6ステップ 72チェック項目】 で、あなたが運命の人に出会えていない理由を解明して、運命の人に出会える体質を作っていきます !!

 

宝石ブルー【無料】10daysレッスンでなぜか苦しい愛を卒業

 

宝石ブルー【無料】1分で分かる愛の受け取り力女性性診断

宝石ブルー【無料】1分で出来る愛の引き寄せ力診断

宝石ブルー【無料】ソウルインナーチャイルドの瞑想ワーク 

 

 

 

 

 

【 個人セッションのお問合せ/お申込み 】 画面をクリックしてください

 

 

 
 
LINEクラスだけの宇宙メッセージをお届けしています。                                     
↓ ↓ ↓
      

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>