オーラの波動を調整してソウルに沿った道を生きる ! | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ブログに来てくださってありがとうございます♡ 

\12,000人以上 のセッション実績 /
魂との約束を結ぶ恋愛・パートナーシップ専門のスピリチュアルマスターコーチ 木村めいこです。

 

 

現在、スピリチュアルアロマセラピー

(4ヶ月コース) 4期生の講座を、

開催しているところです。

 

 

 

ちょうど1年前に、

お客様のリクエストで始めた、

スピリチュアルアロマセラピーも、

おかげさまで好評ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

(少人数制 5-6人なので実践もバッチリ !)

 

 

 

 

 

植物の魂(ソウル) といわれる

精油は、個々に芳香成分と

波動を持っています。

 

 

 

 

香りのヒーリングと

波動のヒーリングで、

わたしたちを癒してくれる

わけなんですピンク薔薇

 

 

 

で、ですね、

 

 

 

その波動と、わたしたちの

オーラが共鳴することで、

傷んでいる部分を

調えてくれたりするんです。

 

 

 

恋愛オーラが傷ついて

いるときには、

 

どんな感情が傷ついた

のかによって、

 

精油をブレンドして、

オーラにスプレーしたり、

チャクラに塗ってあげたり

します 虹

 

 

 

 

傷ついた恋愛オーラが、

本来の美しいオーラに

調ってくることで、

 

ソウルメイトは、

それを頼りに、

あなたを見つけることが、

できますし、

 

あなた自身は、

ソウルに沿った道に

戻って、

 

生きていくことが

できるんです ハート

 

 

 

 

実は、わたし、

オーストラリアで代替医療の

アロマセラピーディプロマを

取得しているのですが、

 

 

最近、さらに、

 

 

パトリシアデービス(イギリス)が

体系化している、

サトルアロマセラピーという、

波動ヒーリングを学んでいて、

(ただ今、上級クラスを受講中)

 

 

あらためて、

 

 

 

精油の素晴らしさに、

感動しているところです。

 

 

 

宇宙、地球、植物、

エネルギー、愛、など、

すべてが波動(バイブレーション)

の共鳴なのだなぁと実感。

 

 

 

エネルギーや、

バイブレーションでの

引き寄せなどについて、

 

 

数年前に量子力学を学んで

いたときにも、

実感していましたが、

 

風の時代のアロマによって、

さらに、さらに、浸透しています。

 

 

 

そんな、わたしの

エネルギーを伝承した

生徒さんの感想メールを、

シェアさせていただきますね手紙

 

 

 

【 Kさん/40代女性 】

めいこ先生
タロット&スピリチュアルアロマ講座、

5日間お世話になりました。

 

海外で代替医療に使われている

高品質なアロマオイルが

こんなに心身を楽にでかきるとは

想像を超えていました !!

 

心体ソウル(魂)に

問いかけながら精油を選び、

 

毎日の生活を

豊かにしていくだけでも

素晴らしいのに、

タロットリーディングを

組み合わせるとは

最強に感じました。

 

実際にタロットカードの

答えは、心身の状態を

わかっているかのよう

なカードが出てきます。

 

そして蓋して隠れていた

潜在意識の部分にも

繋がっていき

精油の力で解放していく。

 

暮らしに、植物の塊を

取り入れる心地よい

レッスンでした。

 

ご一緒にレッスンを

受けられた皆さまとは

どこか同じようなテーマを

持っているような気がしました。

 

タロットの読み解き方、

仕事への取り入れ方、

そして何より、

自分をいたわることを

学んだ5日間でした。

 

めいこ先生、

いつもありがとうございます。

 

復習しながら、

繰り返し練習してみたいと

思います。

 

 

 

他の感想はこちら左差し

 

 

 

12月に、第5期生を

募集予定ですので、

気になる方は、

気軽にお問合せくださいね ^ ^

(早割も実施します)

 

 

 

ではでは、また。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 

 
<無料のサービス一覧>

宝石ブルー【無料】今世でソウルメイトパートナーと出会うための7日間メール講座

特典 !【6ステップ 72チェック項目】 で、あなたが運命の人に出会えていない理由を解明して、運命の人に出会える体質を作っていきます !!

 

宝石ブルー【無料】10daysレッスンでなぜか苦しい愛を卒業

 

宝石ブルー【無料】1分で分かる愛の受け取り力女性性診断

宝石ブルー【無料】1分で出来る愛の引き寄せ力診断

宝石ブルー【無料】ソウルインナーチャイルドの瞑想ワーク 

 

 
 
LINEクラスだけの宇宙メッセージをお届けしています。                                     
↓ ↓ ↓
      

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>