第六感を磨く方法が知りたい人へ | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

 ブログに来てくださってありがとうございます♡ 12,000人以上のセッション実績 ! 魂との約束を結ぶ恋愛・パートナーシップ専門のスピリチュアルマスター/ソウルメッセンジャー 木村めいこです。

 

 

「直観力を
磨く方法が知りたい !」
 
 
 
と、質問があったので、
今日は、直観力、霊感、
インスピレーション、第六感、、
などの磨き方について
お話しますね 目キラキラ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
古代の人たちは、
テレパシーで会話していたと
言われているくらいなので、
 
 
 
ほんらい、
 
 
 
わたし達には 
第六感 って
備わっているんです。
 
 
 
 
今、話している人が、
良い人か悪い人かわかったり、
 
嘘かホントか見抜いたり、
 
アイディアがポンポン
浮かんできたり、、、
 
 
 
いつもじゃなくても、
こういう経験がありませんか ?
 
 
 
普段、つかう
感覚ではないし、
強いとか弱いとかは
あると思います。
 
 
 
(五感も同じですよね、
鼻が利くとか視力が
いいとかありますからね)
 
 
 
生まれつき勘が強く
覚醒している人もいますが、
トレーニングで磨くことも
できますよ上差し
 
 
 
ただ、元々、
強過ぎる人は、
 
視え過ぎたり、
聴こえ過ぎたりして、
 
情報過多になり、
生きづらくなるので、
自然に閉じてる人もいます。
 
 
 
わたしも、子供の頃、
 
『あー、〇〇さん、
亡くなるのかな』 
 
と、わかって、
口に出してしまい、
親に怒られたりしてたし。
(その直後に、亡くなったと
いう電話がかかってきた)
 
 
 
大人に怒られることが
多くて、けっこうツライ
思いをしてました。
 
 
 
唯一、母だけは、
赤ちゃんの頃から、
不思議な子だったと
知っているので、
 
「あんた、それは、
言っちゃだめよ」
 
と、事前に優しく
注意してくれることは
あったかな。
 
 
 
でもまぁ、
怒られるのがイヤで、
第六感でみえたものは、
口には出さなくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
その後、
 
 
 
海外留学を機に、
イギリス人のサイキック
ティーチャーに能力を
覚醒、再開花してもらって、
コントロールできるように
なりました。
 
 
 
で、ですね、
 
 
 
トレーニングして
磨く方法なのですが、
 
 
 
 
●インスピレーションが
降りてくるようになりたい、
 
●未来の自分からの
アドバイスが欲しい、
 
●宇宙からのサインや
メッセージを受け取りたい、
 
●直感で生きていきたい
 
 
 
 
と、いう人は、
 
 
 
わたしのスピリチュアル
アカデミーで、
 
アチューメントを
受けてもらうことも
できますが、
 
 
 
その前に、
 
 
 
自分でも磨ける
方法はあります ビックリマーク
 
 
 
その方法とは、
 
 
 
 
五感をしっかりと
磨くこと 虹
 
 
 
 
普段の生活では、
しっかり寝る、
健康的に食べる。
 
 
 
あとは、
 
 
 
1つ1つの感覚を
ていねいに意識しながら
感じるクセをつけてください。
 
 
 
ゴロンと床に寝そべって、
目を閉じて、
 
 
 
今、匂ってくる香り、
聴こえてくる小さな雑音、
床や絨毯の肌触り。
 
 
 
手の指、1本1本、
顔の周り、くちびる、
胸、うで、脚、足の指、、、。
 
 
 
丁寧に丁寧に、
意識する時間をとる。
 
 
 
 
これで、まず、
五感を研ぎ澄まして
いきます。
 
 
 
 
アロマを焚いたり、
お香やお花の香りで
嗅覚を敏感にするのも
いいですし、
 
紅茶の飲み比べや、
水の飲み比べなどなど、
 
ていねいに生きることで、
敏感に感じられる
ようになっていくと、
 
 
 
 
自然と第六感は
磨かれていきますキラキラ
 
 
 
これまでより、
1つ1つの感覚を研ぎ
澄まして過ごしてみてください。
 
 
 
 
五感を研ぎ
澄ますことで、
第六感は自然に
磨かれます虹虹虹
 
 
 
 
直感が活性化され
インスピレーションも
降りてきやすくなりますよ キラキラ
 
 
 
これなら、
できそうですよね ?
 
 
 
第六感を磨く、
スピリチュアルアロマの
1day講座を月末あたりに
開催しようと思っていますクローバーキラキラ
 
 
 
メルマガで先行予約を
受け付けますので、
気になっている方は、
ご登録くださいねメモ
 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 

 
<無料のサービス一覧>

宝石ブルー【無料】今世でソウルメイトパートナーと出会うための7日間メール講座

特典 !【6ステップ 72チェック項目】 で、あなたが運命の人に出会えていない理由を解明して、運命の人に出会える体質を作っていきます !!

 

宝石ブルー【無料】10daysレッスンでなぜか苦しい愛を卒業

 

宝石ブルー【無料】1分で分かる愛の受け取り力女性性診断

宝石ブルー【無料】1分で出来る愛の引き寄せ力診断

宝石ブルー【無料】ソウルインナーチャイルドの瞑想ワーク 

 

 
 
LINEクラスだけの宇宙メッセージをお届けしています。                                     
↓ ↓ ↓
      

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>